韓国経済、韓国大統領府がバイアグラ購入のニュース、海外で閲覧数トップに=韓国ネットは赤面「もう海外で韓国人と名乗れない」 

韓国経済、韓国大統領府がバイアグラ購入のニュース、海外で閲覧数トップに=韓国ネットは赤面「もう海外で韓国人と名乗れない」

記事要約:朴槿恵大統領が3台のベッドを宮廷に購入していた時点でそういうのも購入していることは予想できたが、本当に韓国大統領府がバイアグラを購入していたというニュースが表に出てきたのには驚く。

もう、なりふり構わずすべてが暴露されるほどの勢いである。これは朴槿恵さんが退陣したら謎の裏ビデオが流通しそうなコースだな。宮廷、高級ホテルなど世界中のどこでも監視カメラがたくさんあるからな。

別に朴槿恵大統領の私生活がどうとかいうつもりでないが、さすがに政府の予算でそれを購入するのはまずいだろう。しかも、それが英国の有力紙サイトで閲覧数がトップとか。これはもう世界中にニュースになっているのだろうな。

>英紙ガーディアンは23日(現地時間)、韓国大統領府が朴大統領のアフリカ歴訪に合わせ多量のバイアグラを購入したことを認めたとし、韓国国内で巻き起こっている騒動などについて伝えた。この記事は同日午後、同紙「国際ニュース」部門の閲覧数ランキングで1位に入った。

しかも、アフリカ来訪にあわせてなんだ。これでは朴槿恵大統領は外遊中に仕事は反日批判を展開して、さらにバイアグラを使って夜の遊戯を楽しんでいただけではないか。でも、そんなばれるようなことよく平気でするな。朴槿恵大統領の夜の生活まで税金使われていたわけだ。恥ずかしいとかのレベルではないだろうな。いいじゃないか。これこそまさに大統領の慰安旅行だった。なんだ、国のトップの大統領まで慰安婦だったのか。

>このニュースは日本でも複数のメディアが伝えたが、海外では米ワシントン・ポストやAP通信のほか、アジア、アフリカでも報じられた。あるメディアは「韓国のおかしな政治スキャンダルがバイアグラ騒動にまで広がった」と伝えた。

もう、すでに世界中が報道しているのか。

>「国が赤っ恥だ。この国のために命を落としたご先祖たちが天で嘆いているはず。日本や北朝鮮と戦って国を守り抜いたのに、今度はどんな人間にまた支配されたものかと」

いやいや、さりげなくねつ造するんじゃない。日本や北朝鮮といつ戦ったんだ?少なくとも日本とは戦っていない。北朝鮮と戦ったといっても米軍の足を引っ張っていただけだろう。こうやってファンタジーを未だに信じているのだから、韓国人の自虐史観とウリナラファンタジーが与える影響は拡大するだろうな。

>「大統領府が完全にお笑いじゃないか!いやらしいビデオが発見される日も遠くない」

まあ、そう考えるな。でも、おそらく流通するだろうな。韓国大統領の極秘映像とか。むしろ、もう売られているかもしれない。でも、これって不思議なんだよな。

別ソースだがこのバイアグラの購入資料によると、昨年の12月、バイアグラ60錠を37万5000ウォン(約3万3750円)、バイアグラのジェネリック医薬品である韓国ハンミ薬品のパルパル錠304錠を45万6000ウォン(約4万1040円)で購入していたそうだ。

つまり、なぜか正規とジェネリックの二つを購入していたのだ。しかも、ジェネリックが多い。これはどういうことなのか。階級わけでもあったのか。大統領が使うときは本物で、それ以外はジェネリックで済ませるとか。でも、管理人が不思議に思ったのは使い方とかじゃなくて、税金で買うならどうして全部、本物のバイアグラにしていないかだ。ジェネリックを買う理由がないんだよな。市販品が高いてのは見ての通りだが、それでも大統領が気にするような値段ではないんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、韓国大統領府がバイアグラ購入のニュース、海外で閲覧数トップに=韓国ネットは赤面「もう海外で韓国人と名乗れない」

2016年11月24日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の長年の友人が逮捕・起訴された一連の事件に関連し、韓国大統領府が勃起不全治療薬のバイアグラを大量購入していたとのニュースが、英国有力紙のサイトで閲覧数トップに上がった。韓国・YTNなどが伝えた。

英紙ガーディアンは23日(現地時間)、韓国大統領府が朴大統領のアフリカ歴訪に合わせ多量のバイアグラを購入したことを認めたとし、韓国国内で巻き起こっている騒動などについて伝えた。この記事は同日午後、同紙「国際ニュース」部門の閲覧数ランキングで1位に入った。

このニュースは日本でも複数のメディアが伝えたが、海外では米ワシントン・ポストやAP通信のほか、アジア、アフリカでも報じられた。あるメディアは「韓国のおかしな政治スキャンダルがバイアグラ騒動にまで広がった」と伝えた。

韓国メディア・ヘラルド経済は、この事実が国民を「仰天」させ、「これまでとは次元の違う衝撃と恥ずかしさを国民に抱かせた」とし、韓国のネットユーザーからも恥辱を訴える声が寄せられている。

「国が赤っ恥だ。この国のために命を落としたご先祖たちが天で嘆いているはず。日本や北朝鮮と戦って国を守り抜いたのに、今度はどんな人間にまた支配されたものかと」
「プライベートがこんな状態でどうやって国政をやるんだ?」
「これから海外に行ったらアイム・フロム・ノースコリアと言おう」

「恥ずかしくて泣きたい」
「いったい誰が飲んでたのかな?」
「海外に住んでるんだけど、これでどこに行っても韓国人とは名乗れなくなった」
「税金が精力剤に…」

「こんなことのために投票したのかと思うと眠れないくらいだ」
「女性大統領は一生選ぶもんか」
「本当に、国のことはこれっぽっちも考えてなかったのかな」
「大統領府が完全にお笑いじゃないか!いやらしいビデオが発見される日も遠くない」(翻訳・編集/吉金)

(http://www.recordchina.co.jp/a155949.html)

韓国経済、韓国大統領府がバイアグラ購入のニュース、海外で閲覧数トップに=韓国ネットは赤面「もう海外で韓国人と名乗れない」 」への2件のフィードバック

  1. んーん、ババア相手にするんじゃ「バイアグラ」でも使わなきゃいうこと聞かないかも・・・。
    しかし、ここまでひどいとは思わなかったな。

    「地に落ちる」とはまさにこのこと

    こうなりゃ徹底的にしがみつけよっ!

    クソ婆ぁっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です