【ノンストップ】お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ…過失運転傷害、救護義務違反の疑い

【ノンストップ】お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ…過失運転傷害、救護義務違反の疑い

記事要約:お笑いコンビのNON STYLEの 井上裕介さんが当て逃げをしたようだ。しかも、救護義務違反の疑いまであるという。これ、当て逃げするぐらい切羽詰まった状況であると考えるとやはり「飲酒運転」じゃないだろうか。もし、怪我をさせた運転手を救護しようとすれば自分が酒を飲んでいたことがわかる。だから、逃げた

>「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」。

でも、逃げたことで余計大変なことになっているんだよな。しかも、当て逃げというよりは轢き逃げだよな。どちらにせよこれは罪が重い犯罪をしでかしたことになる。せっかく、芸能に疎い管理人が知っているぐらい有名だったのにこれで終わりだな。さすがに犯罪を見過ごすわけにはいかないからな。何で逃げたか本当の理由は知らないが、普通に事故を認めていたら、ああ、そういう事故があったのかで終わりだったのにな。

【ノンストップ】お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ…過失運転傷害、救護義務違反の疑い

人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。

タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです、

1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。

警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html)

 

【ノンストップ】お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ…過失運転傷害、救護義務違反の疑い」への1件のフィードバック

  1. >NON STYLE 井上裕介さん
    もう立派な犯罪行為な訳だから、「井上容疑者」だよね?
    だからマスゴミなんだよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です