必読!韓国経済、ある小学生のスピーチ「みんなのロウソクの光を集めて大統領府を大火事にし、パク・クネは刑務所へ…」

必読!韓国経済、ある小学生のスピーチ「みんなのロウソクの光を集めて大統領府を大火事にし、パク・クネは刑務所へ…」

記事要約:大人が馬鹿なら子供はそれを見て馬鹿になるというのは教育の基本であるが、韓国人に育てられた子供は韓国人のレベルにしかならないということだろう。しかし、小学5年生がもう放火の願望を持っていたりするとか韓国人に育てられた子供の末路は犯罪者ということだろうか。

韓国社会にあるものを見て子供は育つわけだから、放火やロウソクという単語が日常茶飯事なのだろう。このスピーチを読んで管理人は「絶望」という言葉しか出てこない。左翼の子供?が書いた安倍総理への批判の漢字テストがまだ可愛く見えるからな。

>一人の小学生が「一つのロウソクの光は弱いが、様々なロウソクの光が集まれば大統領府も燃やす大火事になります。私たちみんな一緒に大統領府も燃やす大火事を作ってパク・クネを刑務所に追い込みましょう。」と感動的な発言をしている。

管理人は感動的な絶望を味わったがこの記者は「感動」したそうだ。子供を出汁に使うのは左翼の常套手段だが、やはり、本場は違うなと思う。そもそもこの小学生のスピーチは民主主義とはかけ離れている。すでに抗議デモを起こせば大統領でも追い詰められるという「勘違い」が発生している。

それを正すこともしない両親や周りがいて、これを絶賛するぐらいだから狂っているとしか言いようがない。これも「教育の成果」だと感じるので、誤った教育や社会ほど人間に悪影響を及ぼすことを再認識させられるな。

>私は釜山(プサン)オムグン小学校5年、キムxxです。私がこの場に立った理由はパク・クネとチェ・スンシルなど何の考えもない人間たちのために国が滅びていく様子を見たくないからです。

自分の考えが国を滅ぼすという発想はないんだろうな。誤った倫理観に突き動かされて、どうしてこの二人が何も考えていないと結論に達するのか。そもそも、この二人は「外交の天才」と呼ばれたのだぞ。管理人もある意味で天才だと思ったからな。

ニホンガー、イアンフガーしかいわなくて、気がつくと外務省のHPから同じ価値観を共有しない国ということになったからな。そもそも占い師に操られたぐらいで国は滅びない。傾くことはあるかもしれないが、管理人がこの4年を見る限りでは韓国経済の延命措置は頑張っていたと思うぞ。その延命措置にも綻びが見え始めているが。

>私はゴミにも劣るパク・クネを見て本当に情けないと思いました。私は12年間、イ・ミョンバクより酷い人は初めて見ました。パク・クネはセウォル号の7時間、えんえんと注射ばかり射っていました。

本当な情けないと思う。自国の大統領をゴミ扱いする。敬意が全く感じられない。管理人は民主党の元鳩山総理をルーピー扱いしていたが、あれは親しみも込められていたからな。要するにふらふらしている総理大臣ということで「宇宙人」といわれるほど発言が狂っていたがそれなりに楽しめたからな。少なくともゴミ扱いにした覚えはない。

12年間てこの子供て赤ん坊の時から何を見てきたんだ?管理人は子供の頃の政治の記憶なんてほとんどないぞ。政治に興味を持つ子供なんてほとんどいないからな。二十歳になってから自分が選挙権を持つ頃から、とりあえず、民主主義の大事な権利は行使しようという発想しかなかった。結局、ずっと自民党にしか入れてないわけだが。この小学生は政治に興味を持つのは良いが、実際、政治に興味を持っているわけじゃなく、ただの伝聞を聞いてるだけなんだろうな。

だいたい、朴槿恵の大統領の空白の7時間はまだ明らかになってないだろ。延々と注射を打っていたというのはどこからの情報なんだよ。

>そしてセウォル号、慰安婦ハルモニ、密陽(ミリャン)送電塔、原子力発電所、カンジョン、ペク・ナムギ、イム・マヌエル農民など多くの事件があちこちで起きています。しまいにはソウルや釜山、光州(クァンジュ)で夜明けから夜までデモというデモが起きてました。

子供が北朝鮮よりの韓国人に影響されているのがこの一文からわかるな。しかし、管理人が知らないことまで書いてあるんだよな。イム・マヌエル農民てなんだろな。やはり、日本語で検索しても出てこない。

カンジョン、ペク・ナムギはあれだ。放水事件だ。警察の放水に当たって倒れて死んでしまった韓国人の名前はペク・ナムギという。70歳の老人で農民だった。彼は仲間とともに上京して大統領は公約を守れとデモを起こした。その公約は米価格の保証だった。あれが1年前なんだよな。でも、セウォル号て直接、大統領は関係ないよな・・・。

>自分は身長がこのように小さいです。私は背が高くなりたいです。みなさんが一緒に助けてください。この国は国民の安全と生命を守るべきなのに、逆に生命を脅かして奪い取っています。みなさん、この国の平和を奪っているパク・クネを追い出して平和を取り戻しましょう。

これがよくわからない。占い師に朴槿恵大統領が操られていたから国民の生命を脅かしたにはつながらないだろ?少なくとも占いしがこの子供の両親に何かしたわけじゃないだろ。平和を奪ったのは誰なんだろうな。北朝鮮と中国だろうな。しかし、こうやって子供からヘル朝鮮が形成されていくんだなと思うと教育の大切さというのを再認識させられる。管理人がこれを必読記事にしている理由もよくわかるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

必読!韓国経済、ある小学生のスピーチ「みんなのロウソクの光を集めて大統領府を大火事にし、パク・クネは刑務所へ…」

天主教釜山(プサン)教区正義具現司祭団が主催した第二次時局ミサを奉献して市街行進後、打ち上げ集会で、一人の小学生が「一つのロウソクの光は弱いが、様々なロウソクの光が集まれば大統領府も燃やす大火事になります。

私たちみんな一緒に大統領府も燃やす大火事を作ってパク・クネを刑務所に追い込みましょう。」と感動的な発言をしている。(c)チャン・ヨンシク

こんばんは。

私は釜山(プサン)オムグン小学校5年、キムxxです。私がこの場に立った理由はパク・クネとチェ・スンシルなど何の考えもない人間たちのために国が滅びていく様子を見たくないからです。

私はゴミにも劣るパク・クネを見て本当に情けないと思いました。私は12年間、イ・ミョンバクより酷い人は初めて見ました。パク・クネはセウォル号の7時間、えんえんと注射ばかり射っていました。

そしてセウォル号、慰安婦ハルモニ、密陽(ミリャン)送電塔、原子力発電所、カンジョン、ペク・ナムギ、イム・マヌエル農民など多くの事件があちこちで起きています。しまいにはソウルや釜山、光州(クァンジュ)で夜明けから夜までデモというデモが起きてました。

自分は身長がこのように小さいです。私は背が高くなりたいです。みなさんが一緒に助けてください。この国は国民の安全と生命を守るべきなのに、逆に生命を脅かして奪い取っています。みなさん、この国の平和を奪っているパク・クネを追い出して平和を取り戻しましょう。

そして一つのロウソクの光は弱いですが、様々なロウソクの光が集まれば大統領府も燃やす大火事になります。私たちはみんな一緒に大統領府も燃やす大火事にして、パク・クネを刑務所に追い込みましょう。

*この文は天主教釜山教区正義具現司祭団が主催した第二次時局ミサを奉献して「パク・クネ退陣」のための市街行進後の打ち上げ集会で出た発言を紹介した文です。

ソース:ウィークリーソウル(韓国語) ある小学生の発言

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://www.weeklyseoul.net/news/articleView.html?idxno=35236)

 

 

必読!韓国経済、ある小学生のスピーチ「みんなのロウソクの光を集めて大統領府を大火事にし、パク・クネは刑務所へ…」」への2件のフィードバック

  1.  国、というか土人居留地とか土人部族って、こうやって滅んでいく。
     この後の半島には、放射能におかされた死の大地がどこまでも、どこまでも広がり、白い骨の山、そこをただ、風だけが吹き抜けていく。
      ひゅうひゅうと、ひゅうひゅうと~。
       第二次朝鮮土乱の後のことである……

    な~んちゃって!
     

  2. 凄いな、信じられん・・・「絶望」「感動」 ? みんな何をめざしてるんだ?俺は感動した、俳優の子役として、台本は誰が書いた? 誰でもいい、俺の孫娘
    は中1だが「私たちはみんな一緒」・・ こんなスピーチ出たら泣いて喜ぶ、
    しかし 子供の差と言うか、、、
    「パク・クネ退陣」だろ? 小学生がこれほど政治に興味があるとは、驚きだ、
    いやいや、将来が楽しみだ~  天国、地獄、どっちかな? 複雑だ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です