韓国経済、必読!韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

韓国経済、必読!韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

記事要約:神権政治を21世紀になって行うほど韓国人は迷信深いはずなのにまたこのようなことをしでかす。日本の三大神社の一つである稲荷神社で韓国籍の男がキツネ象を100体近く壊していたことがわかった。なんていうのか対馬の仏像盗難といい、韓国人は自ら日本の神様に喧嘩を売るのが好きなようだ。

セウォル号沈没事故、地震、地盤沈下といった災害が韓国で立て続けに起きているわけだが、あまりにも増えているので管理人は対馬の仏像を返さない「仏滅」ではないかと考えたこともある。もちろん、根拠はない。だが、このような罰が当たることを平気でやっている韓国人に何が起きてもおかしくはない。神様の像であるご神体を壊すことの恐ろしさを全く理解していない。

特に稲荷神社関係はやばい。なぜなら、稲荷神社は商売の神様として深く日本人に信仰されている。そして、最近の韓国経済を見ていると絶賛、経済危機が進行中である。関係性を考えるといくらでも当てはまるわけだが、少なくとも神社に祭る像を壊すという行為は日本人ならしないんだよな。しかも、これだけ大量である。

キツネの怖さを知らないのか。狐の妖怪に九尾の狐というのがいる。この九尾は中国の妖怪でNARUTOや夏目友人帳、地獄先生ぬーべーや鬼太郎とかも出てくるが、この妖怪は稲荷神と習合がある。つまり、同一視されているのだ。また、中国や韓国でも九尾の狐は伝えられている。

中国の場合は天界より使わされた神獣とされていて、平安な世の中を迎える吉兆であり、幸福をもたらす象徴として描かれる。一方、殷の紂王を滅亡させた妲己も化け狐である。妲己は絶世の美女だったが、九尾の狐は絶世の美女に変身できる能力があるとされている。

韓国においてはクミホ(九尾狐)と呼ばれる。このクミホも美女で男性を誘惑してその命を奪う悪意ある存在だが、彼女は人間になりたい願望があった。そのため、男性の心臓や肝を食べるようだ。言い伝えでは1000体の心臓や肝を食べれば人間になれるらしい。

朴槿恵大統領は実は九尾の狐の化身だった!?そして、韓国人の罰当たりな行動が韓国を滅亡させようとしている!?この超展開はさすがに無理があるか。なぜなら、朴槿恵大統領は絶世の美女ではない。だが、韓国なら整形手術で化けることができる。幸い、セウォル号の「空白の7時間」では整形手術を受けていた疑惑がある。セウォル号が仏滅で起きたのなら大統領が動けないこの時間を狙った神様の報復だったかもしれない。

何はともあれ神社に祭ってある像に手を出すことは絶対にやめたほうがいい。何百年もそこに存在するものに傷を付ける行為は何をもたらすかはわからない。後で後悔したところで神様は許してくれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、必読!韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕したという。

(http://www.sanspo.com/geino/news/20161211/tro16121100170001-n1.html)

韓国経済、必読!韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ」への5件のフィードバック

  1. 日本の神様に対しての非道。
    来年は、韓国と言う国が、亡びるでしょう。
    天に唾吐く、愚かな民族。
    対馬の仏罰に続き、神の正当なる神罰を受けるでしょう。

  2. 未だにこれのTV報道で韓国人逮捕実名報道を見ていないのだが、
    どうなってるか?マスゴミw
    個人的にはそっちの方が問題として大きく思うw

  3. 「韓国人は自ら日本の神様に喧嘩を売る」
    これは日本人の考え方だ、斜め上から見たら違う、
    本人は恐らく 「ざまあみろ」だろう・・・

    神社仏閣すべて、「韓国人お断り」 張り紙出したらどうだ、腹たつなー。。。
     

  4. 洒落にナンネエことしやがったないい韓国人もいると思ってた ふみじりやがって 今回は許せないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です