韓国経済、日本は重要な隣国だが敵性国 支持率急上昇の李氏

韓国経済、日本は重要な隣国だが敵性国 支持率急上昇の李氏

記事要約:日本は韓国のことはどうでも良い国だが敵国。これが近年の日本人の良識となりつつある。しかし、まだ完全に浸透しているとはいえない。だが、韓国人が日本で犯罪を犯す以上は日本人から遅かれ速かれその結論にたどり着く。

今回の稲荷神社の御神体の破壊事件は日本の全神社と全ての寺を敵に回したからな。特に今回の事件は韓国のことをあまり知らない老人世代が韓国を知るきっかけとなる。

韓国人は文化財の破壊というテロ行為についてほとんど認識がなく、このようなテロが起きているのに韓国メディアでは取り上げてもいない。どういった扱いにすれば良いのかわからないんだろうか。でも、次の政権は反日と決まっているのだから、速く念願の国交断絶まで突き進んでくれないか期待している。

誰が大統領になっても衆愚政治に陥って抗議デモが起これば政権が停滞するのは予想されるのでもう、それを止めるには反日ブーストしかない。そして、民衆の不満を日本に向けさせないと国がもたないことが異常なのだが、韓国人は朴槿恵大統領を降ろしたことに酔いしれているのでどうしようもない。

>李氏は先月、自身のフェイスブックに「軍事的な側面からみれば依然として日本は敵性国家であり、日本が軍事大国化がする場合、真っ先に攻撃対象になるのは朝鮮半島」と主張した。

朝鮮半島を日本が攻撃するとか妄想を膨らませているようだが、日本にとって必要なのは竹島だけであって後はいらないのだ。占領する価値も朝鮮半島なんてただでも拒否する。なぜなら、韓国人が付いてくるのだ。どんな理想的な肥沃な土地をもらおうが韓国人がいるだけで最悪な地へと早変わりする。

いつまでも日本が朝鮮半島を侵略しようとか妄想している時点で時代に取り残されているんだよな。それを鵜呑みにする韓国人が多いのも事実だが。

>また、昨年末の慰安婦合意に関し、「国家的に合意できる事案ではない。国の越権行為」として、「理解を求めることはできるとしても、被害者がいるのに政府が何の権限で合意したのか」と反論した。

意味がわからない。国家的に合意できる事案ではないとはどういうこと。あの日本の安倍総理に謝罪と賠償を要求しているのは韓国人だろ?じゃあ、その要求はどこに向けているんだ?日本という国家だろ?この大統領候補もただ愚か者だということだ。そもそも国家的に合意できない事案てなんだよ。そんな物が存在するのか。

管理人はパン君が動けない以上は誰でもいいぞ。どの大統領になろうがどうせ反日で不満を日本に向けるしか脳がないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、日本は重要な隣国だが敵性国 支持率急上昇の李氏

韓国次期大統領選の有力候補の一人とされるソウル近郊・城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長は14日、仁川大での講演前に記者団に対し、「日本は重要な隣国であり、共存共栄すべき国」としながらも、「日本が軍事大国化を目指し、膨張主義を続ければ、最初の犠牲者は朝鮮半島になる可能性があるため、軍事的には適性を完全に解消したとみることは難しい」との認識を重ねて示した。

李氏は朴槿恵(パク・クネ)政権に対する過激な発言で支持を集め、次期大統領選をめぐる世論調査で3位に浮上するなど、支持率が急上昇している。

李氏は日本と締結した軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、「日本の自衛隊を軍隊として認め、われわれにはメリットもなく日本に軍事情報を提供することは国民の立場からも納得できない」として、「日本が韓国国民の感情を刺激してまで、すぐ寿命が尽きる政権と韓日の対立を招く協定を締結したのは適切ではないと思う」と述べた。

李氏は先月、自身のフェイスブックに「軍事的な側面からみれば依然として日本は敵性国家であり、日本が軍事大国化がする場合、真っ先に攻撃対象になるのは朝鮮半島」と主張した。

また、昨年末の慰安婦合意に関し、「国家的に合意できる事案ではない。国の越権行為」として、「理解を求めることはできるとしても、被害者がいるのに政府が何の権限で合意したのか」と反論した。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/14/2016121402882.html)

 

韓国経済、日本は重要な隣国だが敵性国 支持率急上昇の李氏」への4件のフィードバック

  1. 韓国経済向上に必要なたかりの対象として日本があり、
    韓国政治の内政的な盛り上がりのための敵国として日本がある。
    日本は今まで韓国に好きな様にやられてきた。
    安倍政権なら今までと違う対応ができるのかな?
    多少は期待ができるから支持率が過去の政権と違うのでしょう。

  2. > 日本が軍事大国化がする場合、真っ先に攻撃対象になるのは朝鮮半島。

    ふん、チョン半島居留地なんて、土人どもを抛っておけば、互いに虐殺し合って、人口を減らして行くから、日本は手なんか出す必要が無いのよ。いや、別に北と南に限ったことじゃない。土人どもの争いに際限など無い。不潔だから抛っておけば病気でも死ぬだろうし。日本人は手なんか汚しません。

  3. 日本が軍備増強しようとしてるのは隣国のせいじゃないか、尖閣、北だろう、
    日本は日本を守る為にやってんだ、自分らは何から何を守ろうとしてる?
    「日本は敵性国家」だと、戦争中の国家がよく言う、、、
    「真っ先に攻撃対象」ある意味あってるぞ、日本にもプロ市民なんてのが存在してんだ、後ろの国家の私服着た軍人が大勢入り込んでるんじゃないか。。。

  4. 朴大統領に同情します。あんなに最初から反日で頑張ったのに、ここにきて崔問題や日韓合意問題もあって親日と非難され、あげくに日本のスパイとまでののしられています。主要国の首脳に告げ口までしてきたのにです。あまりに気の毒ではないのでしょうか?次の大統領も真剣に反日しないと国民に突き上げを食らうでしょうね。ただし、日本国民は、もう韓国の生き死にに関心がなくなっていますけどね!勝手に死ねば!!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です