韓国経済、米利上げ発表→10ウォンほど下がって1182!

韓国経済、米利上げ発表→10ウォンほど下がって1182!

記事要約;先ほど、触れた米国の利上げでウォンが大きく下がっている。開幕から1時間もたたないうちにすでに10ウォンほど下がり、1182となった。鎌倉幕府に年内で到達するかは韓国経済の今後を見る上で大事なのだが、為替介入があるので中々、安定しないんだよな。今、1182ウォンだがこれ以上下がると介入してくると思われるので実際は1185超えも難しいだろう。

そんなところだが、とりあえず、今日の動きに注目していただきたい。でも、利上げ自体は予想されていたことですでに織り込み済みだと思われる。

 

韓国経済、米利上げ発表→10ウォンほど下がって1182!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です