韓国経済、韓国紙、行き過ぎた大統領批判に警鐘「下着まではぎとろうとする低俗な大韓民国」=韓国ネット「メディアは反省が必要」

韓国経済、韓国紙、行き過ぎた大統領批判に警鐘「下着まではぎとろうとする低俗な大韓民国」=韓国ネット「メディアは反省が必要」

記事要約:国民をここまで焚きつけたのは韓国紙のような気もするが、今更、大統領の行きすぎた批判に警鐘とか述べても時はすでに遅い。朴槿恵大統領の弾劾案が拒否されたらマスメディアも無事じゃ済まないだろうな。

それはそれで面白いが韓国紙はTHAAD配備を中止にする方にもっていかれている現状に危機感を抱いていると思われる。しかし、すでに火病が蔓延している韓国において冷静な判断をできる国民など存在しない。行き着くところまで行き着いて自分たちのやったことに後悔するんじゃないか。いや、そんな人間らしい感性があるならこんな事態になっていないか。行き過ぎて滅びるまで韓国人かもしれない。

韓国紙の立ち位置が曖昧な気もするが、匙は投げられたのだから、後はもう弾劾の判断まで憲法裁判所を囲ってデモするだけだろう。もし、弾劾を拒否したら裁判官が血祭りに上げられるように脅迫じみているわけだが、そんなことは他国には関係ないからな。

管理人は韓国人がどうなろうが知ったことではないし、少なくとも今の状態に酔いしれている韓国人は止められないのも承知している。北朝鮮は笑いながら扇動工作を続けているだろうしな。さて、どう突っ込みを入れるかな。

>「大統領の下着まで見たいと思っている国民なんているか」

これについてはたくさんいるとおもう。むしろ、それが8割じゃないのか。本当に下着を見たいという意味ではなく、空白の7時間で何をしていたかを知りたい国民が多いということ。

>「セウォル号事故の『空白の7時間』(朴槿恵大統領の所在が不明とされる)の間に美容のための施術を受けていたとしたら国政に関係ある。だから追及しているのではないか」

大統領という立場で施術を受けていたのが国政に関係あるのか。ないです。なぜなら、セウォル号の惨事は大統領が起こしたわけでもないし、そもそも、大統領が仮に施術を受けていたのならそれはタイミングが悪かったとしかいいようがない。きっとそれが仏滅なんだろう。対馬の仏像を返却しない韓国人に対する仏のお怒りだ。

だいたい、仮に施術を受けていてそれがどう問題になるのだ。大統領にプライベートな時間なんて存在しない。大統領が手術を受けるて報告でもしろというのか。それこそ安全面で問題が発生する。大統領は公務員であるが、プライベートな時間が存在しないのだから多少は公務の時間に整形手術しようが、ベッドで遊んでようがそれは内密の話であって詮索するものではない。

ただし、日本人は産経新聞の件があるのでこれについては必ず追求する。でないと、加藤記者の不当逮捕が証明されないからな。つまり、韓国人にはプライベートな詮索だが、日本人にとっては不当に外国人記者を拘束した事件として非常に問題がある。だから、日本人の立場としては真相は明らかにするべきだ。産経新聞記者の逮捕さえなければ完全に管理人は味方だったのにな。

>「品位を保つことと事実の解明は関係ない」

そうなのか。どう見ても今回の一件は品位なんてどこにもないと思うが、よってたかって大統領苛めをしているだけだろ?自分たちが選んだ大統領なのに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、韓国紙、行き過ぎた大統領批判に警鐘「下着まではぎとろうとする低俗な大韓民国」=韓国ネット「メディアは反省が必要」

2016年12月15日、韓国・朝鮮日報は、メディアと大衆による大統領への侮辱が過ぎると警鐘を鳴らした。

朝鮮日報の楊相勲(ヤン・サンフン)論説主幹は、「朴槿恵(パク・クネ)大統領の無能さと崔順実(チェ・スンシル)容疑者の国政壟断(ろうだん)が重要なのであって、大統領府が購入したバイアグラや、大統領が受けた美容施術、側近の青瓦台(大統領府)検問フリーパス問題などは下品な攻撃であり、侮辱に近いものである」とし、「朴槿恵大統領がしわを目立たなくする施術を受けようが受けまいが、それが国政や崔順実事件と何の関係があるのか。

その施術が国政に影響を及ぼしたという根拠がない限り個人的な内容だ。個人的な問題を暴き罵倒して面白がるのは、憂さ晴らしはできても国を少しでも前に進めることはできない」と警鐘を鳴らした。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「確かに、メディアは反省が必要だ」
「まさにその通りだ。よく指摘してくれた。ありがとう」
「やり過ぎという感じもするが、朴槿恵の自業自得って感じもする」

「大統領も人間だ。正しい言葉だと思う。しかし同時に、大統領は個人である前に国家を代表し、責任を持って国を導いていくべき重大な責務を背負う人物であるということも事実。過剰な追及は仕方ない」

「大統領の下着まで見たいと思っている国民なんているか」
「このような内容で本質を曖昧にしてはならない」

「朴槿恵を侮辱しているのではなくて、セウォル号事故の時に仕事をせずに美容整形の手術や注射を受けていたのか、それを確認しようとしているだけだろう」
「セウォル号事故の『空白の7時間』(朴槿恵大統領の所在が不明とされる)の間に美容のための施術を受けていたとしたら国政に関係ある。だから追及しているのではないか」
「公務員が業務時間中に整形手術を受けていたら、それは問題だろう。追及して何が悪い」
「品位を保つことと事実の解明は関係ない」

(http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161218/Recordchina_20161218022.html)

韓国経済、韓国紙、行き過ぎた大統領批判に警鐘「下着まではぎとろうとする低俗な大韓民国」=韓国ネット「メディアは反省が必要」」への3件のフィードバック

  1. あらら、熱が冷めてきたのかな?、早いな 手のひら返し その内青ざめるんじゃないのか・・・財閥がみな資産ごと国内脱出してたりしてな。。。

  2. 韓国人が理解していない最も大きな点。
    【反日成功=韓国崩壊】
    なんだよねww

    これは韓国が西側自由陣営に居る限りこうなるw
    北サイドでの統一では不明ではある、が国は存続できるであろうが、
    3流以下の国家から脱することはできないであろうw

    単純な話、
    日本=米国=欧州等先進国
    であり、日本とうまく出来なければ、他先進国とうまく行く訳が無いのであるw
    根底に「思想、発想、民度」の在り方が先進国とそれ以外の差を考えるしかないねw

  3. 韓国人の生きがい。責められる人間がいたら徹底的に叩き、さらし首にし、市中引き回しの上、自死するまで責め続ける。これがこの国民の本性。いくら謝罪しても無理。いくら、真実でないかもしれないと疑問を持っても、死ぬところまで苛め続ける。歴代の大統領は必ず何かのきっかけでこうなる。日本は売国新聞朝日のお蔭でまさしく生きがいの標的になりました。それしか生きがいの無い憐れな民族よ。警鐘などどこ吹く風。いつか自分(国民)の元にブーメランとなって跳ね返ってくるだろう。経済ぶち壊れてその日が来るのは近い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です