韓国経済、韓国高官「慰安婦合意、政権が代わっても破棄できない」=韓国ネット「当然合意は無効になる」「安倍首相の心からの謝罪が必要」

韓国経済、韓国高官「慰安婦合意、政権が代わっても破棄できない」=韓国ネット「当然合意は無効になる」「安倍首相の心からの謝罪が必要」

記事要約:韓国の高官が何言おうが、どうせこうなることは日本人なら予想済みだった。国家間の合意というものの重さを韓国人は何一つ理解してないからな。でも、次の政権は確実に左翼であり、北朝鮮と中国寄りなので日韓慰安婦合意はそれまでとなる可能性が極めて高い。

何しろ、もう国民様が好き勝手に政治へと介入できるようにしてしまったからだ。日韓慰安婦合意を破棄しないという次の大統領がいれば抗議デモすればいいだけだしな。こうして自分たちがどんどん衆愚政治の罠にはまって抜け出せなくなっていく。残念ながらもう亡国一直線なのでどうしようもない。朴槿恵大統領は最後の護り手だったといつ気づくんだろうな。

破棄したいなら構わないからどうぞ。ちゃんと払った10億円は返せよ。後、日本は韓国と何かすることはもうほとんどないだろう。政権が変わって引き継がないのなら当然、日韓通貨スワップの話も打ち切りである。自分たちの都合が良いことだけ破棄できるとか思っている時点で井の中の蛙なんだよな。日本はこうなりそうだから、不可逆、最終的という言葉を入れたのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~190回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、韓国高官「慰安婦合意、政権が代わっても破棄できない」=韓国ネット「当然合意は無効になる」「安倍首相の心からの謝罪が必要」

2016年11月30日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国立外交院の尹徳敏(ユン・ドンミン)院長は同日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が任期満了前の辞任に言及したことに関連し、「日韓間の慰安婦問題をめぐる合意や軍事情報包括保護協定締結(GSOMIA)は政権が代わったとしても簡単には破棄できない」と述べた。

尹氏は大阪で開かれた講演会で、慰安婦合意とGSOMIAは「両国の国益に合致する」とし、上記のように述べた。尹氏は朴大統領の退陣問題について、「日本も韓国の政局を心配していると思う」とした上で、「朴大統領は今、名誉ある退陣と国政をどう安定化させるかについて考えているだろう」と説明した。

さらに、韓国で朴大統領の退陣を求める大規模デモが繰り返し行われている背景について、「若者は仕事が見つけられず、中産層の所得も増えていない。これに対する挫折感と怒りが強い」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーは

「合意を破棄しなければ、韓国は他国のカモに成り下がることになる」

「国益に合致する?親日派がまだ存在していたなんて…」

「政権が代わったら、当然合意は無効だ」

「慰安婦合意はオバマ大統領の圧力により結ばれた。安倍首相は嫌々10億円を拠出し、慰安婦問題を解決させた。これはひど過ぎる。心からの謝罪と最低でも500億円は出すべきだ」

「簡単ではないだろう。でもどんなに困難でも必ず破棄しなければならない」「それは尹氏の考え。国民はそうは思っていない」などのコメントを寄せた。(翻訳・編集/堂本)

(http://www.recordchina.co.jp/a156519.html)

韓国経済、韓国高官「慰安婦合意、政権が代わっても破棄できない」=韓国ネット「当然合意は無効になる」「安倍首相の心からの謝罪が必要」」への6件のフィードバック

    1. 各国から信頼される日本国民として、この言い様はいかがなものかと思います。

      特に、100年前,20年前に淘汰される運命にあったこの『変な生き物』を、たとえ国防上の必要性があったとは言え、生きながらえさせてしまった大罪は日本にあると思います。
      おそらく、日本は今、天からの罰を受けているところです。

      今度こそ道を誤らないようして頂きたいと思います。

  1. 何とでも言わせておけ、というのが今の日本国民の考えではないかな。
    但し、絶対にスワップ協定などはやめてよね、安倍さん!

  2. 韓国が破棄してくれれば万々歳。
    日本中が歓迎するだろう。

    もちろん、再交渉などあるわけもなく、韓国が死滅するまで無視する。

  3. 慰安婦合意とGSOMIAは「両国の国益に合致する」、

    両国の国益と言うなら、何故もっと前に合意しない? このサイト見てる日本人
    は皆分かってんだよ、これから起きそうな オカルト現象もな。。。

    1. コメントありがとうございます。

      韓国は日本が関わると正常な判断は出来ないので損得勘定で物事を見れないんです。これが反日イデオロギーというやつで韓国が滅びるきっかけともなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です