【朝日新聞】〔元凶〕真珠湾で掲げた和解の力、韓国には使わぬか

【朝日新聞】〔元凶〕真珠湾で掲げた和解の力、韓国には使わぬか

記事要約:慰安婦問題は全て朝日新聞の捏造から始まっている。その元凶が今回の日韓慰安婦合意を韓国側が破ったことに対して「真珠湾で掲げた和解の力、韓国には使わぬか」とか、他人事みたいに韓国を擁護している。

火付け役の朝日新聞が、それを消化しようと日韓慰安婦合意を結んだ日本政府に対して、韓国側が一方的に悪いことを「和解」せよと述べる。いつになったら朝日新聞は燃え尽きるんですか。どう見ても「捏造でした」と韓国に謝罪しにいくのは朝日新聞の役目なんだが。

朝日新聞の捏造が原因なのだから、本来は朝日新聞が捏造でした。10億円支払うべきだったのに。それを優しい日本人は税金から出したあげたというのにこの態度である。本当におまえが言うなとしか言い様がない、さっさと潰れてくれないかな。韓国とは国交断絶ですればそれで終わるが、朝日新聞は倒産しても日本国民は許さないからな。

そもそも和解ってなんだよ。相手が一方的に約束を破ったのに和解しろとか意味がわからない。しかも、だいたい日韓慰安婦合意はその和解のためにやったんじゃないのか。朝日新聞ってだけで腹立つな。しかも、なぜか、韓国擁護しかしてないし。まあ、日本人から見捨てられたような新聞社には未来はないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

【朝日新聞】〔元凶〕真珠湾で掲げた和解の力、韓国には使わぬか

旅人の上着を脱がせるのに北風を吹かす。駐韓大使を一時帰国。真珠湾で掲げた「和解の力」をここでは使わぬか。


このこらえ性のなさよ。言いたい放題のトランプ砲。ウォッカの杯を上げるロシア情報機関員の姿が目に浮かぶ。

歴代の酉(とり)年解散に注意を促す安倍首相。「今年はまったく考えていない」とも。永田町を困惑させるそこつ発言。

(http://www.asahi.com/articles/DA3S12737439.html)

【朝日新聞】〔元凶〕真珠湾で掲げた和解の力、韓国には使わぬか」への3件のフィードバック

  1. 朝日新聞は、韓国や中国のプロパガンダ新聞です。
    慰安婦問題や南京虐殺問題を確認もせず捏造した新聞です。
    慰安婦問題の誤りを認めたが、やるべきことは、韓国や中国に誤りを周知徹底させることです。
    そのマスコミとしての良心もない新聞は廃刊すべきです。

  2.     見よ! 赤報隊がしたことは義挙だった! 何日だったかわすれたが、義挙の日を国民の祝日にしよう。国民の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です