〔日韓慰安婦合意〕内閣支持率微増60・7% 駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持

〔日韓慰安婦合意〕内閣支持率微増60・7% 駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持

記事要約:安倍政権の支持率上昇が止まらない。60.7%となったことで、60%台という高い数値となった。もっとも、管理人が興味あるのは日韓慰安婦合意を一方的に破って釜山の慰安婦像の設置を認めた韓国政府への対抗措置で、駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持していることだ。つまり、今回の対抗措置には国民の8割が安倍政権の対応に満足しているということになる。

管理人も満足しているがこれで終わりではないからな。大使の帰国は、慰安婦像が撤去された後でも、最低でも竹島の日までは続けて欲しい。何なら一生、帰さなくても一向に構わない。だいぶ左翼メディアの嘘がばれてきている証拠なんだよな。韓国との関係が悪化しても実に日本には何の影響もないということが日本人に知られてきている。逆に韓国が毎回、日本に舐めた対応を取っていることが日本人を激怒させているわけだ。サイトの読者様でも満足しているが追加の対抗措置を要求する声が多数だろう。

国民世論の後押しはあるのでここは強気の姿勢を貫いてさらなる対抗措置に出るべきだ。管理人として韓国とのビザ復活辺りを早急に検討してもらいたい。これはもう日本の文化遺産を守るにはとても重要だと思われる。韓国人が日本中の大事な仏像や御神体などを破壊したり、盗んだりする行為が各地で見られている。しかも、対馬の仏像の返還は未だにされておらず、韓国の裁判所が詐欺としか思えない韓国人の住職に所有権を認めた。

これは日本の文化遺産を盗んで韓国に持って行けば盗品だろうが、自分たちのものになるという最悪な判例である。このような韓国の裁判所の判断は明らかにユネスコ条約違反であり、そもそも、盗んだ仏像を返さないのが誰が見てもおかしい。しかし、韓国ではなぜかそれがまかり通るのだ。だから、さっさと韓国人の入国を厳しく制限する必要があるのだ。また、何か壊されたり、盗まれてからでは遅い。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

  人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

〔日韓慰安婦合意〕内閣支持率微増60・7% 駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持

韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持した。

一昨年の日韓合意やウィーン条約に反する韓国側の行動に不信感が広がり、大使らの帰任時期については「慰安婦像が撤去されてから」が68・1%に達した。

全文はソース元参照

2017.1.30 11:44

(http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300022-n3.html

〔日韓慰安婦合意〕内閣支持率微増60・7% 駐韓大使らを一時帰国させた安倍政権の対応を80・4%が支持」への7件のフィードバック

  1. 既存のメディアに踊らされる事のなくなった良い傾向である。

    つまりネットなどにより、自己の判断が浸透し、朝鮮人の無礼千万、嘘八百を日本人が自覚したと言う事。
    それが韓国対応一時帰国が支持された理由である。

    安倍政権はこの事を重く受け止め、韓国に対して、世界条約をバックに
    徹底的に韓国の頭を叩くべしw
    頭の悪い獣には誰が上位者なのか躾けなければならないw

    甘い対応をしたら失権するだろう。

    1. コメントありがとうございます。

      そうなんですよね。支持率が50%→60%になったということは甘い対応したら10%ほど下がるてことですね。つまり、日本人はようやく外交でも政治家を評価することが出来るぐらいになったということです。昔から外交は票に繋がらないという政治家の認識を変えるチャンスですね。

  2. 今回の安倍総理大臣と菅官房長官、御二人の御英断。
    頭が下がる思いです。
    韓国に10億円拠出した時に、批判のメールを官邸に送っておりました。
    日韓合意の破棄を計算して、10億円拠出していたとは、
    一日本国民の私には、計りしれませんでした。
    今回の駐韓大使ら一時帰国に、日本国政府として素晴らしい対応と
    称賛のメールを官邸に送りました。
    官邸に頑張ってもらう為にも、
    良い時は、良いと国民の声を官邸に皆で送りましょう。

    1. コメントありがとうございます。

      管理人は日韓慰安婦合意では10億円よりは岸田外務大臣が謝罪したことで管理人は批判しましたが、決まったものは仕方がない。最終的、不可逆的に解決なんて出来るはずもないという意見が当時も大半でした。安倍総理も日本政府も韓国がゴールポストを動かすとは読んでたとは思います。自分でいってますからね。ゴールポストを動かすという表現を。韓国が合意を破棄すれば今後、韓国はどこの国からも外交的に厳しい状況に追いやられるのでそれを静かに看取るだけですね。どのみち、THAAD配備で詰んでいますが。

  3. ビザ復活大賛成です。訪日外国人の増加に踊らされてはいけません。もうすでに2カ国(言わずと知れた)の方たちの消費は減少し、むしろ害をなしたり、持ち出したりと百害あって一利なし!
    今まではマスゴミの報道しない自由によって守られてきた悪行三昧も白日の下にさらされる傾向になり、更なる制裁措置を望みます。

  4. 安倍ちゃんスゴイ頑張ってる。八面六臂スーパーマンかって
    思うくらい何処にでも居る。弁、達つし他と比べてビジュアルも
    イケてる。応援してます~

    1. コメントありがとうございます。

      安倍総理は頑張っていると思いますが、今のところは米国に追随しすぎな気もしますね。ダメなところはダメといえないようでは、ただの従者ですから。日米首脳会談がどうなるかてところですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です