〔日韓慰安婦合意〕少女像問題「少し時間必要」=克服へ努力強調-韓国大統領代行

〔日韓慰安婦合意〕少女像問題「少し時間必要」=克服へ努力強調-韓国大統領代行

記事要約:日韓慰安婦合意から1年。その合意は韓国側から釜山領事館前に慰安婦像の設置を認めるということで一方的に破られたわけだが、韓国の大統領代行によると「少し時間必要」らしい。しかも、克服へ努力強調しているようだ。

はっきり述べよう。日本人が韓国の努力の姿勢を評価すると0点以下だ。つまり、努力の結果が見られない以前に別方向に努力して採点者を怒らせている。テストの答案で0点を超えられるのはまず韓国ぐらいだと思うが、そりゃ、撤去に努力していますとかいいながら、新しい慰安婦像を許可するのだから舐めているとしか言い様がない。

努力しているというならさっさと大使館前と領事館前の慰安婦像を撤去しろよ。それ以外は努力というものを認められない。口先だけで「努力」しているといっても日本では通じないのだ。だいたい、韓国大統領代行なんて何も出来ない飾りだろ。見ればわかるじゃないか。市民団体の方が韓国人にとって真の大統領だろうに。

でも、管理人は市民団体のトップの名前すら知らないんだよな。でも、これってよく考えたら例の占い師と何ら変わらないよな。名前も知らない市民団体のトップが真の大統領なんだから。民主主義がどうとか語る前に国というものがすでに成り立たないのだから、いかなる主張も「行動」でしか評価出来ないことを察するべきだろう。

韓国の大統領代行が何か知らないが、役にも立たない韓国人が何を述べようが事態は好転しないばかりか、余計に混乱する。いっそ、韓国そのものを解体したらどうだ?別に国じゃなくてもやっていけるだろう。国なんかに縛られる必要はない。好き勝手にやっていけばいい。どうせ国家間合意を守れない国など、他国からすれば国ですらないからな。ただの烏合の衆に過ぎない。

では、今日も韓国市場を見ていく。トランプ大統領の正式就任や日本の対抗措置が韓国のウォンやKOSPIに影響与えるのか。管理人はそれほど一気に暴落はないと考えているが、投資家の判断がどう出るかを確認してほしい。韓国経済の初心者さんはウォンとKOSPIについて解説してあるリンクを参照にして欲しい。

 

http://stooq.com/q/?s=usdkrw&d=20170104&c=1d&t=c&a=lg&b=0←ウォン

http://stooq.com/q/?s=^kospi&d=20170104&c=1d&t=c&a=lg&b=0←KOSPI

https://www.bloomberg.co.jp/quote/005930:KS←サムスン電子の株価

【ソウル時事】韓国の黄教安大統領代行(首相)は23日、記者会見し、釜山の日本総領事館前に設置された少女像をめぐる問題について、「少し時間が必要だが、必ず克服できるよう努力する」と強調した。

少女像設置問題に関して日本政府は対抗措置のため一時帰国した長嶺安政駐韓大使の帰任を先送りし、韓国側の具体的対応を促している。こうした中で黄代行は記者会見で問題解決を目指す姿勢を強調した。ただ撤去に反対する国内世論を意識し、具体的対応策には踏み込まなかった。(2017/01/23-11:32)

(http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012300262&g=pol)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です