〔日韓慰安婦合意〕野党「正義党」、国会に少女像設置を要求

〔日韓慰安婦合意〕野党「正義党」、国会に少女像設置を要求

記事要約:韓国が火病しすぎていてもはやどうしようもない。韓国の与党から分裂した野党の「正義党」が国会に少女像設置を要求したようだ。

別にこれはウィーン条約違反ではないのだが、どう見ても日韓慰安婦合意に対する蒸し返すなというものに違反している。何しろ国会は国権の最高機関だからな。市民団体がやった。自治体がやったとか斜め上の言い訳を韓国政府はしていたわけだが、国会に置けばさすがにそれは通らないぞ。

もはや、慰安婦像だけでもう韓国がダッシュして滅びに突き進むのが目に見えて面白いわけだが、どんだけ火病したら気が済むのだろうな。慰安婦像で大もうけしている団体を喜ばせる馬鹿の集まりなのか。1体売れるだけで300万の利益が出るらしいのにな。

しかも、元慰安婦を助けるという目的が、慰安婦像を建てまくって日本に嫌がらせるすることにすり替わってしまっている。市民団体ならまだしも議員がこれだからな。そりゃ、お断りだわ。さっさと日本政府は大使館と領事館の撤収を検討したほうがいいぞ。狂いすぎててもうどうしようもないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

〔日韓慰安婦合意〕野党「正義党」、国会に少女像設置を要求

韓国の少数野党「正義党」は旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像を国会にも設置するよう求める集会を開いた。国会で集会を行う同党関係者ら=18日、ソウル(聯合ニュース)

ソース:聯合ニュース 2017-01-18 15:00

(http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20170118286500882)

〔日韓慰安婦合意〕野党「正義党」、国会に少女像設置を要求」への3件のフィードバック

  1. 慰安婦像⇒少女像⇒正義の少女像・・・とロンダリング。
    実は、米軍戦車に引かれた2人の女子学生(隣の椅子の謎が解けた)がモデルだった。
    こんなの国会に置いたら日米両国に喧嘩を売ってるようなもんだぞ。
    韓国崩壊は2020⇒2019⇒2018⇒2017年・・・どんどん早まってる。

  2.    かの国の最有力大統領候補、

             慰安婦像登場。。。

  3.  これは野党が国民から支持を得るためのパフォーマンスでしょうけど、もし設置要求が通ったらどうするつもりなのか気になりますね。
    このまま中共の離間工作に踊らされて亡国への道を突き進むのか。
    そうなったら、後世の歴史家は「少女像によって滅びた国」とでも記すのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です