必読!韓国経済、大統領退陣要求第12次ろうそく集会で、アメリカ大使館の壁にレーザービームでテロ行為「NO THAAD」(画像あります)

必読!韓国経済、大統領退陣要求第12次ろうそく集会で、アメリカ大使館の壁にレーザービームでテロ行為「NO THAAD」(画像あります)

記事要約:久しぶりの必読記事である。凄いよな。ただでさえ四面楚歌なのに全方位に喧嘩を売るこの姿勢。北朝鮮や中国にとっては韓国が滅びようが、滅びまいが別にどうでもいいからな。とりあえず、邪魔なTHAADさえ配備されなければいい。日韓慰安婦合意を韓国世論を味方に付けてやりたい放題じゃないか。

だいたい朴槿恵大統領は弾劾されたじゃないか。なんでまだ退陣デモ要求の集会が続いてるんだよ。しかも、アメリカ大使館の壁にレーザービームで「NO THAAD」とか。これはアメリカ激怒してるだろうな。とりあえず、今回は画像がメインなので先にリンクを張っておく。

>(画像:14日午後、ソウル光化門広場で開かれた第12回汎国民行動の日の行事で
駐韓米国大使館の壁にTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)に反対する
「NO THAAD」のフレーズをレーザーで撮影している

http://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_68/2017/01/16/2017011600307_0_0.jpg

http://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_68/2017/01/16/2017011600307_0_1.jpg

http://www1.kjclub.com/UploadFile/exc_board_68/2017/01/16/2017011600307_0_2.jpg

大使館に攻撃するということはアメリカに攻撃する意思表示があるということなんだが、その意味がわかっているんだろうか。アメリカ大使館の壁にレーザービームでテロ行為なんてその辺のテロ組織でさえ恐ろしくて出来ない愚行だろう。韓国が中国側に付きますよというメッセージとしてアメリカが受け取ったらどうするんだ。というより、これいくら好意的に考えてもテロ以外でも何者でもないな。

韓国政府はすぐさまこのような愚行をしでかした市民団体をさっさと逮捕しないとこれはとんでもないことになるぞ。これ下手すればアメリカの大使が帰国することだって十分予想できる展開だ。でも、まだ後任の大使が決まっていなかったな。

そういえば、韓国のテロリストに暗殺されかけたリッパード氏が韓国を離れる時に泣いてたな。あんな思いをしたあげく犬肉をプレゼントしていたからな。そりゃ、涙が出るほど韓国から帰れるのは嬉しかっただろう。

では、今日も韓国市場を見ていく。日本の対抗措置が韓国のウォンやKOSPIに影響与えるのか。管理人はそれほど一気に暴落はないと考えているが、投資家の判断がどう出るかを確認してほしい。韓国経済の初心者さんはウォンとKOSPIについて解説してあるリンクを参照にして欲しい。

韓国経済の初心者に必見!ウォンとは何か?チャートと看取る面白さ

 

http://stooq.com/q/?s=usdkrw&d=20170104&c=1d&t=c&a=lg&b=0←ウォン

http://stooq.com/q/?s=^kospi&d=20170104&c=1d&t=c&a=lg&b=0←KOSPI

https://www.bloomberg.co.jp/quote/005930:KS←サムスン電子の株価

アメリカ大使館の壁にレーザービームで「NO THAAD」

パク・クネ大統領退陣を要求する12次ろうそく集会が14日、ソウル光化門広場で開かれた中で、一部のデモ隊が米国大使館の建物にTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)の韓半島配置を反対するという意味で、「NO THAAD」のフレーズをレーザーで撃っている。

ろうそく集会を主催した「退陣行動」側は「米大使館にレーザーを撃ったのは、(主催者側ではなく)別の連帯機構である「THAAD阻止全国行動」だ」とした。

chosun.com 2017.01.16 06:07(原文は朝鮮語)

(http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/01/16/2017011600307.html)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載。

必読!韓国経済、大統領退陣要求第12次ろうそく集会で、アメリカ大使館の壁にレーザービームでテロ行為「NO THAAD」(画像あります)」への4件のフィードバック

  1. 市民団体は何をやっても政府と関係ないから、各国政府はその団体と直接交渉しろ!
    ってどんな理論?w
    集団ヒステリーに政府が対応できない時点で、その国はもう崩壊してるんだけどなぁ〜ww

    中国だったら天安門の二の舞だろうにw

  2.   大使館への攻撃は、国家への攻撃と同義です。
    市民団体が勝手にやったことだから、政府は関与しないなんて言い訳が通用すると思っているのでしょうか。
    韓国人はウィーン条約を知らないのか、知っていてやっているのか、北か中共の工作か、いずれにせよ、韓国政府はこういったことを予防する義務を負っている立場なわけで、これでは自分たちには政府としての統治能力がありませんと宣言しているようなものです。

  3. 取り敢えず、取締りのポーズでもしとかないと取り返しがつかないことに(棒)

  4. 凄いじゃないか韓国!

    今までは、『ウリは世界で唯一日本を見下す国家ニダ!』とホルホルしていたのを、

    今度からは、『ウリは世界で唯一米国にテロを仕掛けることのできる国家ニダ!』

    なんか、二階級特進的なレベルアップになっているニダ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です