必見!韓国経済、〔ポルナレフを呼んできて!〕サムスン瑞草社屋近隣に『半導体少女像』設置(写真)

必見!韓国経済、〔ポルナレフを呼んできて!〕サムスン瑞草社屋近隣に『半導体少女像』設置

記事要約:記事を読む前にとりあえず、落ち着いて欲しい。ほら、回りをよく見て深呼吸だ。何度か息を吐いて気持ちを落ち着かせてゆっくり読んで欲しい。むしろ、管理人が落ち着けと突っ込まれそうなんだが、今から述べることは管理人もほぼ理解できない。

ええと、記事によると三星(サムソン)電子・瑞草社屋の近隣に、『半導体少女像』が
設置されたとある。ええ?ちょっと待て。いやいや、かなり待ってくれ。ここで管理人の思考は1分ぐらい停止状態となった。そして、ようやく落ち着いて記事を読んだ。半導体少女像だと?いいかね。実はまだこれは半分なんだ。その少女像を見たとき、世界は一変した。

■これが半導体少女像だ!

なんだこれは。管理人は今年、1番、大笑いした。1日遅れて日本の節分の福笑いを提供しようと思ったのか。だめだ。誰かポルナレフを呼んできて。笑いすぎてお腹が痛い。一体これは何なんだ。そもそも突っ込みどころが多すぎる。

これのどこに「半導体」や「少女像」のイメージがあるんだ。絶対、日本人を笑い殺しに来たとしか思えない。管理人も笑いすぎてどうしようもない。あまりにも大笑い過ぎてタイトルに必見と入れてしまったぐらいだ。これ誰が見ても大笑いすること間違いない。しかも、一体何かと聞いたらさらに名前が半導体少女像とか言われてさらに大笑いすることだろう。こういうギャグセンスにかけては最高のエンターテインメントだな。日本のお笑い芸人が束になってもかなうはずがない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

必見!韓国経済、〔ポルナレフを呼んできて!〕サムスン瑞草社屋近隣に『半導体少女像』設置

ソウル瑞草区(ソチョグ)の三星(サムソン)電子・瑞草社屋の近隣に、『半導体少女像』が
設置された。

『パンオリム(半導体労働者の健康と人権守り)』は3日、防塵服を着た『半導体少女像』を
設置した。

今回の彫刻像はナ・キュファン作家が製作した。パンオリム側は、「今回の彫刻像は既存の
ファン・ユミの彫刻像のイメージとは異なる。小さくて弱く、傷ついた被害者の典型から脱皮
して、図体も大きくて強く、三星に力強く問題を提起するイメージだ」と説明した。

この日の彫刻像設置を控えて三星側といざこざがあった。三星側は私有地を理由に少女像
の設置を防ごうと試みた。

一方で少女像は4日、朴槿恵(パク・クネ)政権退陣緊急国民行動(退陣行動)の主催で
江南(カンナム)で行われる、『半導体電子産業労災死亡労働者追悼文化祭』の行事にも
使われる予定である。

ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://www.naver.com/notfound.html)

必見!韓国経済、〔ポルナレフを呼んできて!〕サムスン瑞草社屋近隣に『半導体少女像』設置(写真)」への5件のフィードバック

  1.  おやおや、管理人さんエイプリルフールはまだずいぶんと先ですよ。
    んん?フェイクじゃない・・・だと(困惑)
    デカ過ぎぃ、少女じゃない、防塵服も半導体も関係ない、これちがう感ハンパネェ。
    もうツッコミ所が多すぎてどうすればいいのかわからない。
    もしや日本人の腹筋を崩壊させるために仕組まれた罠なのでは?

  2. んん〜?見たことあるなあ?
    原案(パクリ元):吉田戦車かな?
    シュールだ…。

    クリーンルームを知る立場で少しつっこむと、「半導体工場で眉毛出してたら怒られます。」これだけで、作者の浅はかさが露呈。

  3. ポルナレフを呼んできて!

    ポルナレフ「ゴメン。俺も笑い過ぎて死んじゃった」
    でも、魂はカメ(亀甲船)の中で生き続ける!

  4. これからは、この方向で・・・励んでもらいましょう。
    賽銭箱とか置くのも、どーかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です