必読!〔日韓慰安婦合意違反〕「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ

必読!〔日韓慰安婦合意違反〕「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ

記事要約:大使まで一時帰国させて日本の対抗措置を示したというのに今度は「日本軍が慰安婦を集団殺害」したという嘘の歴史を韓国国定歴史教科書に記述するそうだ。どう見ても日韓慰安婦合意の「蒸し返すな」に違反する。

日韓慰安婦合意を完全に無視しているのだが、この歴史教科書には日韓基本条約、アジア基金、日韓慰安婦合意などは記述されるのか。まあ、どうせされないだろうな。しかし、ここまで愚かだとどうしようもないな。

とりあえず、日本は次なる対抗措置を考えた方がいい。お話にならないわ。日韓慰安婦合意を守れと述べているのに簡単に破ってくる。これは民間がやったことにするにはまずできないな。なぜなら、国定歴史教科書だからな。私立の歴史教科書ではない。もう、民間ガーなんて言い訳は一切通じない。日本政府も韓国とのピザ復活を早期に検討してくれ。もう、大使の召還でも全然構わないぞ。

呆れてものが言えないとはまさにこのこと。日本人が慰安婦詐欺に怒っていることは韓国でも世論調査で8割支持ということで伝わっているはずなのにこの暴挙。救いようのない韓国人とは一切関わらない道に進むべきだろう。

管理人だって、次期大統領候補が日韓慰安婦合意の破棄の主張は読んでた。だが、その前にまさか韓国自らが日韓慰安婦合意を一方的に破るように動くとか、そこまで読めなかった。慰安婦像は民間や市や区のせいにはかなり苦しいが出来た。しかし、国定教科書と書いてあれば言い訳は一切できない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

必読!〔日韓慰安婦合意違反〕「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ

まず、植民地時代の記述が大幅に強化された。従軍慰安婦に関しては「水曜デモ1000回を記念して平和の少女像が建立された」(中学校歴史)、「(慰安婦が)日本軍に集団殺害されることもあった」(以下、高校現代史)などの内容が追加された。

また、親日行為について具体的な事例も示された。現場検討本には、売国など五つの行為が単純に羅列されているだけだったが、最終本には「売国行為(乙巳〈いっし〉五賊)、抗日運動の弾圧行為(密偵、警察、間島協助会など)」のように、各行為の具体的な事例を盛り込んだ。さらに高校韓国史の教科書には、金九(キム・グ)暗殺の事実についての記述も細かく追加された。

朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2017/02/01 11:04

1:2017/02/01(水) 11:21:31.18

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/01/2017020101152.html)

必読!〔日韓慰安婦合意違反〕「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ」への5件のフィードバック

  1. 私は、一昨年の慰安婦問題の日韓合意以来、安倍政権を支持していません。
    事実でも無い慰安婦問題に何故10億円もの国民の税金を出すのか(虚偽の報道した朝日新聞が出すのならまだしも)、河野談話等騙され続けた歴史を深く考えないのかという理由です。安倍首相も騙された歴史の中の一人となりました。
    この国は、史実を基にする国ではありません。反日プロパガンダの国で中国共産党と繋がっています。
    この国との付き合い方は、通貨スワップや技術協力など一切やめて関わらないか大使等を引き上げて断交するかどちらかということが歴史が教えるところです。

  2. いい加減にしろ!クソ韓国にはうんざりする!世界のお荷物韓国を中国と連携した強固な経済制裁により経済破綻させるべきだ!

  3. 反日教育でその場を誤魔化し、それを餌にモンスターが育ち、制御不能になった。
    今更本当のことを言っても誰も信じない。仕方がないから、また餌をやる。

  4. 確実に日本は韓国から出て行けって言ってるよね。気持ちは理解しました。
    静かに断交しましょう。日本が去った後、教育が韓国人のメンタルに火を着けて怒りが権力に向くでしょう。北の策略のままですね。バイバイ

  5. 韓国人のモラルの低さは韓国に住めば即解かること。
    日本と比較するとどこの国の人も足元には及ばない。
    日本人は誇りを持ちましょう。
    清潔、品位、思いやり、常識、等々、、。
    何年経っても変わりは無いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です