韓国経済、〔北朝鮮〕金正恩の長兄金正男、マレーシアクアラルンプール空港で女性2人の襲撃を受けて死亡

韓国経済、〔北朝鮮〕金正恩の長兄金正男、マレーシアクアラルンプール空港で女性2人の襲撃を受けて死亡

記事要約:マレーシアクアラルンプールで金正恩の長兄金正男が暗殺された。いきなり信じられない話なのだが、ほら、前に日本の遊園地か、ディズニーランドに来て、日本政府が詳細を確かめもせずに送り返した人物である。でも、毒針で暗殺とか。21世紀で信じられんな。銃とかじゃないんだ。マレーシアで刺されて死亡とか・・・。

しかし、これは犯人は誰なんだ?この女性が殺し屋としても、今更、金正男の命を狙って何になるんだ?実権なんてなきに等しいだろう?

>金正恩北朝鮮労働党委員長の長兄である金正男(46)がマレーシアで毒針によって殺害されたと14日政府消息筋が明らかにした。

クーデターの計画でもあったんだろうか。しかし、身内を殺すとなると、その反動は決して小さくはないだろう。どう見ても毒針とか述べている時点でプロの殺し屋による暗殺だよな。背後関係はさっぱりわからないが、明日の新聞の一面はこれだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~208回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

〔北朝鮮〕金正恩の長兄金正男、マレーシアクアラルンプール空港で女性2人の襲撃を受けて死亡

金正恩北朝鮮労働党委員長の長兄である金正男(46)がマレーシアで毒針によって殺害されたと14日政府消息筋が明らかにした。

金正男は去る13日午前9時クアラルンプール空港で女性2人の襲撃を受けて死亡。容疑者はタクシーに乗って逃走した。

マレーシア当局は特殊訓練を受けたスパイで判断していると分かった。

金正男の殺害の便りは現地公館を通じて大統領府国家安全保障会議(NSC)に直ちに報告され、黄教案大統領権限代行にも報告されたと伝えられた。

これと関連して政府関係者は”確認することはできない”という言葉で金正恩殺害が事実であることを間接的に認めた。

金正男は金正日と成恵琳の間で生まれた長男だ。 反面金正恩は母が高英姫で金正男と仲が良くないと知らされた。

金正男は父の金正日葬式の時にもまともに登場できないなど弟や妹を避けてその間マカオなど外国で生きてきた。

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://www.segye.com/content/html/2017/02/14/20170214004245.html?OutUrl=Zum)

韓国経済、〔北朝鮮〕金正恩の長兄金正男、マレーシアクアラルンプール空港で女性2人の襲撃を受けて死亡」への2件のフィードバック

  1. 韓国国民も北の工作員に躍らされず自らの道を選ぶ時かも知れない。
    スパイだらけの国で次期大統領も皆、北寄り、気分の変わりやすい
    トップダウンの中国、戦後は良くても昔、悪いと教えられた日本
    これから、どこと仲良くしたいのか蝙蝠では済まされない。 正男になるよ

  2. 軍事クーデターとか首領様暗殺とかありそうですね。
    難民を装った不法入国者(なぜか韓国人)がいっぱい来そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です