韓国経済、トランプ米大統領「不法移民の在米コリアン17万人を全員強制送還する」

韓国経済、トランプ米大統領「不法移民の在米コリアン17万人を全員強制送還する」

記事要約:トランプ大統領がアメリカにいる不法移民の在米コリアン17万人全員を強制送還するとのこと。まあ、不法移民で犯罪を犯しまくり、反トランプ派のデモを扇動していた不法移民の在米コリアンなんてアメリカに住まわせる必要なんてないよな。是非とも、日本でも不法に入国している韓国人を取り締まるべきだろう。

>トランプ米政権の不法移民対策に韓国が戦々恐々としている。トランプ大統領は21日、メキシコなどからの不法移民対策と国境管理の強化に向けた新たな指針を発表。強制送還の対象を軽犯罪に拡大するとしたが、韓国KBSニュース(電子版)によると、米国に不法滞在している韓国人は約16万9千人で「(米国内の)韓国人社会も非常事態になった」と警戒感をあらわにしている。

非常事態、恐れているも何も自分たちが犯罪を犯しているという自覚があるならさっさと帰れよ。なんで犯罪者の視点で可哀想とかの話になるんだ。犯罪を犯している人間を擁護する必要なんてどこにもないし、そもそも、オバマ政権が間抜けすぎたのだ。トランプ大統領がやっていることを犯罪者を追い出せである。

毎週、売春容疑で逮捕される韓国人が後を絶たないのだから、むしろ、17万人じゃ少ないんじゃないか?隠れコリアンもたくさんいそうなんだよな。

>米国の不法移民(不法滞在者)は観光ビザなどで入国し、滞在期限が切れても帰国せず、米国に滞在し続ける人々を指す。もちろん永住権や市民権を正式に得る制度はあり、法にのっとって滞在する人たちは不法移民ではない。

当たり前だよな。滞在期限が切れたら帰国する。それをしないなら強制送還されても何ら法律上の瑕疵はない。それに文句を言える立場にすらない。

>この数字は諸説あり、韓国SBSテレビは、米国内の韓国系住民と韓国人220万人のうち、少なくとも20万人は不法滞在者だとしたうえで、こうした米国内の韓国人不法移民の声を紹介。

少なくとも20万人って・・・実は在日朝鮮人ぐらいはアメリカに不法滞在者がいるってことか。トランプ大統領でなくてもこれはゆゆしき問題だと思う。今の時代、不法移民は当たり前だが、普通の移民ですら地元の住民には迷惑なことが多い。そういった意味で異文化共生というのはただの理想論にすぎないことがわかる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~208回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国経済、トランプ米大統領「不法移民の在米コリアン17万人を全員強制送還する」

トランプ米政権の不法移民対策に韓国が戦々恐々としている。トランプ大統領は21日、メキシコなどからの不法移民対策と国境管理の強化に向けた新たな指針を発表。強制送還の対象を軽犯罪に拡大するとしたが、韓国KBSニュース(電子版)によると、米国に不法滞在している韓国人は約16万9千人で「(米国内の)韓国人社会も非常事態になった」と警戒感をあらわにしている。

米国の不法移民(不法滞在者)は観光ビザなどで入国し、滞在期限が切れても帰国せず、米国に滞在し続ける人々を指す。もちろん永住権や市民権を正式に得る制度はあり、法にのっとって滞在する人たちは不法移民ではない。

米国ではこうした不法滞在者が約1100万人もいるとされる。メキシコなどから地続きで入国した人々が多いが、実は韓国人も約16万9千人いるとKBSは報じた。

この数字は諸説あり、韓国SBSテレビは、米国内の韓国系住民と韓国人220万人のうち、少なくとも20万人は不法滞在者だとしたうえで、こうした米国内の韓国人不法移民の声を紹介。

16年間不法滞在しているという47歳の人物は「トランプ氏の大統領当選以降、夜も眠れない」と強制送還を恐れている。

(http://www.sankei.com/west/news/170224/wst1702240060-n1.html)

韓国経済、トランプ米大統領「不法移民の在米コリアン17万人を全員強制送還する」」への6件のフィードバック

  1. この中には北の工作員もいるだろうし、カリフォルニアの慰安婦像設置関係者もいるんじゃないかな?

  2. 米国での韓国人滞在者が送還されるとのこと、良い事です。
    母国に帰って、文明国のあるべき姿を広めてください。

  3. 日本の一等地を不法占拠し、日本人に、強姦、略奪、殺人などの様々な蛮行を、働いた在日韓国人・朝鮮人の事実を公表し、在日韓国人の身分を分からせてほしいな。

  4. 日本も不法滞在者は厳しく送還すべきである。米国も慰安婦像設置で騒いだり、犯罪も多い半島人は迷惑だろう。自国で就職出来ず日本に来て就職しているのに
    生活するには交通費も高い日本は最低とかさわいでいる。韓国が最高なら何で母国を捨て諸外国に不法滞在者が増えているのか?生活保護受給している韓国人が増えている、しかも不法受給も多い、規定通り日本人に限定しないとネット時代は情報伝達が早いから激増します。日本は危機意識が希薄です。

  5. 日本国内の不法滞在者をある所に通報するとお金が出ると聞いたのですが本当ですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です