韓国経済、ドゥテルテ大統領、韓国暴力団に射殺を警告

韓国経済、ドゥテルテ大統領、韓国暴力団に射殺を警告

記事要約:フィリピンのドゥテルテ大統領が韓国暴力団に射殺を警告した。わざわざ、名指しするぐらい韓国の暴力団がフィリピンで犯罪に手を染めているということか。韓国人はフィリピンに留学することが多いのだが、その裏の目的は売春ツアーである。現地でフィリピン女性に売春を唆すことで問題となっている。

>フィリピンのドゥテルテ大統領が自国で活動する韓国の暴力団に矛先を向けた。ドゥテルテ大統領はフィリピン内で麻薬売買と売春をしているとして韓国の暴力団を射殺する可能性もあると警告した。

もっとも、売春だけではなく、麻薬から暴行、窃盗など韓国人の犯罪は多岐にわたる。フィリピンは韓国人が嫌いであるが、旅行先の客として断れないという。ドゥテルテ大統領が韓国人の入国禁止に出来ないのもそういう事情がある。これがトランプ大統領なら確実に入国禁止にしたのにな。暴力団を射殺するということは既に潜伏場所を特定しているてことだろうか。

>フィリピン現地の一部の韓国人は、ドゥテルテ政権がこの事件で激しく非難を受けているため、これを免れるために韓国の暴力団問題を取り上げているのではと疑っている。

いや、韓国人はどの国にいっても犯罪をする。日本でも毎日のように韓国人の犯罪がニュースになっているじゃないか。犯罪者はどこの国でも歓迎されることはない。射殺はやり過ぎだと思うかもしれないが、実際、そんな甘い考えじゃ犯罪組織は潰せない。徹底的に叩かないとすぐに似たような犯罪組織ができあがってしまうのだ。メキシコの惨状を見ればわかるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国経済、ドゥテルテ大統領、韓国暴力団に射殺を警告

フィリピンのドゥテルテ大統領が自国で活動する韓国の暴力団に矛先を向けた。ドゥテルテ大統領はフィリピン内で麻薬売買と売春をしているとして韓国の暴力団を射殺する可能性もあると警告した。

6日の現地メディアは、ドゥテルテ大統領が先週末、故郷のフィリピン南部ダバオ市で記者会見し、売春業や麻薬売買など違法行為をする韓国人をフィリピンの犯罪者と同じように扱うと明らかにした、と報じた。

ドゥテルテ大統領は「韓国の暴力団がセブで売春、麻薬、拉致をしているという情報の報告を受けた」とし「彼らは外国人だという理由で特権を持つわけではない」と述べた。続いて「売春業と麻薬売買など違法行為をする韓国人をフィリピン犯罪者と同じように扱う」と強調した。

ドゥテルテ大統領の発言は、デラロサ・フィリピン警察庁長官が現地警察官の韓国人事業家拉致・殺害事件に韓国の暴力団がかかわった可能性を提起した後に出てきた。

これに先立ちデラロサ長官は昨年10月に発生した警察官の韓国人拉致・事件に関し、その背後に韓国の暴力団がいるという疑惑を提起した。フィリピン現地の一部の韓国人は、ドゥテルテ政権がこの事件で激しく非難を受けているため、これを免れるために韓国の暴力団問題を取り上げているのではと疑っている。

フィリピン・セブは多くの韓国人観光客も訪れるフィリピン中部の代表的な休養地で、現地に2万人以上の韓国人が暮らしている。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000024-cnippou-kr)

韓国経済、ドゥテルテ大統領、韓国暴力団に射殺を警告」への2件のフィードバック

  1. これはねぇ、未開国の優位を思い知る事案だよねw
    日本も特ア犯罪者は罰一等重くする位したいわなww

    当然在日朝鮮人は、帰化を許さず、犯罪行為者は重罪死刑、軽罪は強制送還程度にしたいところ。
    帰化するには、帰化人でない日本人から50人以上の連判を取るとかね。

  2. ゴキブリ韓国人は
     見つけ次第 射殺でいいよ
    がんばれ ドゥテルテ大統領!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です