韓国経済、朴槿恵氏退陣求める集会に70万人 ソウル、来週の就任4周年へ規模拡大の動き 罷免反対派もデモ

韓国経済、朴槿恵氏退陣求める集会に70万人 ソウル、来週の就任4周年へ規模拡大の動き 罷免反対派もデモ

記事要約:読者様が突っ込みたいところは痛いほどわかる。うん。きっと。多くの日本人は「まだやっていたの?」だと思う。朴槿恵氏退陣を求める集会に70万人。まあ、数は数万人だと思うが、既に弾劾案が可決して数ヶ月だ。何の進展もないのになぜ、まだデモをしているんだ?それでなくても韓国では若者を筆頭に仕事がないと言われて、実質の失業率は3割は超えているというのに。

ああ。管理人は今素晴らしいアイデアを思いついた。これデモを仕事にすればいいじゃないか。デモに日当を出せば失業問題も片付くだろう。むしろ、これだけ集まった何割かは工作員なので日当が出ているんだろうな。沖縄の米軍基地反対デモで5万円の日当を渡していたことが、最近、何かと話題になっていたが、別に驚くべきことではないんだよな。デモに参加するには時間がかかる。休日ならまだしも、平日なら仕事がある。保守派のデモの人数が増えないのはこういった事情がある。

でも、左翼系のデモは金を払っており、在日朝鮮人を大量投入している。それを指摘されたことでのりこえネットが記者会見を開いて捏造だと騒いでBPOに訴えた。けれど、実際にのりこえネットのHPで日当が出ることを書いた募集や、参加した左翼の人間から日当をもらったという証言もあるのだから、これをどうすれば捏造なのか聞きたいところだ。

でも、BPOではなく裁判でけりをつけるべきだろう。報道の自由が問題となるので最高裁の判断を知りたいと思う事例じゃないのか。だから、DHCに頑張ってもらうほうがいいんじゃないか。噂や疑惑をメディアは報道してはいけないのか。

日当で参加者を集めている事実はよほど都合が悪いらしいのはわかった。しかし、左翼系なんて穴だらけである。こののりこえネットの代表が人種差別を訴えながら、自分たちは老人などを利用してわざと逮捕させるように誘導していたんだよな。これ2chでも証拠の動画があがって、祭りになっていたので知っている人も多いだろう。

ええ?なんで管理人は取り上げなかったかて。基本的に管理人はただの左翼の言動に興味はないからだ。これが議員とか、大臣とか、重要な立場にいる人間の発言なら取り上げる価値はあったが、左翼メディアのネットの代表にそんな価値は1つもない。でも、もう公安は把握しているからそのうち逮捕されるだろう。実際、共謀罪があればどう見ても犯罪を唆した事例だからな。

のりこえネットの代表は一般市民を利用して犯罪行為に及んでいた。その動画の削除を回ってひたすら炎上を防ごうとしたが、そもそも自分たちが上げた動画じゃないか。普段から差別的な発想しかないから、自分たちの発言が差別かどうかすら気づかないでネットで流すのだ。

話はずれてきたが左翼のデモは根本的にどこも同じ。結局、裏にはそれを支援する巨大な組織がいて、そこから金が出ている。北朝鮮団体が朴槿恵大統領退陣デモの首謀者だという指摘もある。巨大慰安婦像が登場した時点で疑惑は確信となった。それに踊らされるだけの韓国市民。衆愚政治の行き着く先を見るには良いが、朴槿恵大統領の弾劾案によってはこのデモの人数が大きく左右される。実際はこうなる。

朴槿恵大統領の弾劾案が裁判所で了承→喜びの抗議デモが拡大

朴槿恵大統領の弾劾案が裁判所で否決→怒りと悲しみの抗議デモが拡大

・・・・・・。あれ?同じじゃね?と思った人は大正解だ。上を見ればわかる。このデモはあと30年は続けられるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~208回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

 

韓国の朴槿恵大統領の即刻退陣や罷免を要求する集会が18日、ソウルで開かれ、主催者発表で約70万人が参加した。集会は16回目。一方、朴氏の支持勢力も罷免に反対する集会を開きデモ行進した。

両派の集会は毎週土曜日に開かれ、次回25日は朴氏の就任4周年に当たるため、双方とも規模を拡大しようとしている。

世論調査会社「韓国ギャラップ」の10日の発表では、朴氏の弾劾に賛成する回答者は79%、反対は15%。昨年12月の国会での弾劾訴追案可決直後と傾向はほとんど変わらないが、朴氏の支持者は集会を拡大させ反対世論が高まったと印象づけたいとみられる。

退陣要求派の集会参加者らは「朴氏支持派集会の参加者は報酬を受けて動員されている」と主張。朴氏支持派は罷免を求める側を「北朝鮮従属勢力」などと非難している。(共同)

(http://www.sankei.com/world/news/170218/wor1702180058-n1.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です