〔日本の防衛〕〔逃亡〕 昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、 また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします

(https://twitter.com/tamakiyuichiro)

民進党の議員なんて所詮、そんなものか。自分が述べたことに対して責任を取らない。こんな屑が議員をやっているとか話にならない。さっさと議員辞職するべきだな。しかも、謝罪もなにもないからな。多くの日本人を欺したことだとわかっていないんだろうな。しかし、本当、民進党って今の空気を読めないよな。

〔日本の防衛〕〔逃亡〕 昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、 また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします」への1件のフィードバック

  1.  逃げも隠れもしませんと言っておきながらこれだ。
    日本の有権者をナメているとしか思えないな。
    「問題をすり替えようとうごめいている方々」がいるのなら、なおさら記者会見という公式な場ではっきりさせた方が良いじゃないか。
    そもそも森友学園の問題は、国有地が近隣の土地相場よりも遥かに安く払い下げられて、そこに政治家の口ききがあったかどうかが発端だったはず。
    それを安倍首相が関わったとか、寄付したとか、問題をすり替えようとしているのは野党の方だろ。
    仮に安倍首相が寄付していたとしても、安倍首相の選挙区ではないのだから何も違法性は無い。
    緊迫している北朝鮮問題とか共謀罪とか経済政策とか共謀罪とか、もっと議論すべきことはいっぱいあるだろ、共謀罪とか。
    次の選挙で民進党の議席数がどうなるか楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です