韓国経済、〔応援します!〕THAAD配備中止、国家保安法廃止、戦時作戦統制権返還…平和統一実現のためのソウル市民1万人宣言運動を展開

韓国経済、〔応援します!〕THAAD配備中止、国家保安法廃止、戦時作戦統制権返還…平和統一実現のためのソウル市民1万人宣言運動を展開

記事要約:韓国の朝鮮新報によると6.15共同宣言実践南側委員会ソウル本部(6.15ソウル本部)というのが、22日、「THAAD配備中断と平和統一実現のためのソウル市民1万人宣言運動」を展開することを宣言したそうだ。

とりあえず、組織名とか初めてきいたが、THAAD配備の中断は百歩譲るとして、どうしてそれが平和統一の実現に繋がるんだ。うん。いつも通りわからない。どう見ても北朝鮮新派の動きだと思う。

>記者会見で発言したチョ・ホンジョン牧師は、「李明博・朴槿恵政権の失策は一つや二つではないが、最大の罪悪は北南の対話を断絶し、すべての相互信頼関係を破綻させたことにある。今こそ、金大中・盧武鉉政権の失われた10年を取り戻し、自由と平和、統一を成し遂げるため取り組んでいこう」と呼びかけた。

へえ。北朝鮮新派だとこうみえるのか。そもそも、核ミサイル実験して相互信頼関係を破綻させたのが北朝鮮なんだよな。対話も何もしようとすると拒否して、ミサイル発射しますの繰り返しじゃないか。しかも、経済制裁が甘いから北朝鮮の核兵器開発そのものも阻止できていない。あろうことか潜水艦にまで核ミサイルを搭載しようとしている。

それなのに対話が大事なのか。頭、おかしいんじゃないか?この牧師。左翼の連中は自由とか平和とか口に出すが、彼らの言う自由とは自分たちが自由であればそれでいい連中だからな。民進党による辻元清美氏へ疑惑報道の言論弾圧だって、本来は左翼も右翼も同時に怒るべき事態なのになぜか、民進党や辻元清美氏を庇うというダブルスタンダードである。だから誰も左翼の主張なんて耳に傾けないことに気づいていない。

>イ・チャンボク6.15南側委員会常任代表議長は「平和的統一を成し遂げるためにはまず軍備競争よりも対話と強力、和解を進めなければならない」とし、「とりわけTHAAD配備は断じて容認できない。8千万のわが民族が反対する『民族的反対事案』だ」と既定したうえで、「1万人宣言運動を通して積弊をすべて清算できるよう、努力していこう」と話した。

この議長はただのアホだな。一体何に協力するんだ?対話ってなんだ?そもそも、THAAD配備をなんで容認できないんだ?むしろ、THAAD配備したって対話はできるだろう?ただの防衛用の迎撃ミサイルなんだから。北朝鮮を攻撃するものじゃないからな。この議長が懸念している事項は韓国にミサイルを撃ったら迎撃されたら困るとか述べているようなもんだしな。

>この日参加者らは記者会見を通して、政府に対し▼THAAD配備即時中止▼南・日性奴隷制「合意」無効化▼北南関係復元と民間交流保障▼平和協定締結▼国家保安法廃止▼戦時作戦統制権返還などを求めた。

こんな北朝鮮新派が韓国にうようよいる。それに載せられて朴槿恵前大統領弾劾罷免した韓国人だが、さあ、次はどうするんだ。このまま赤化していくのか。管理人は自分の国は自分で守るべきだとおもうのでアメリカに頼らないようにするべきだと思う。だから、戦時作戦統制権返還は応援するぞ。

でも、なぜ国家保安法を廃止するんだろうな?この保安法が北朝鮮にどれだけデメリットがあるんだろう。北朝鮮と対話しようというのは構わないが、相手がそれに応じないのは言うまでもない。また新しいろうそくの勢力が登場したわけだが、韓国人はよく考えて次の選挙に臨んだほうがいい。もしかしたら、最期の選挙になるかもしれないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、〔応援します!〕THAAD配備中止、国家保安法廃止、戦時作戦統制権返還…平和統一実現のためのソウル市民1万人宣言運動を展開

朴槿恵罷免後、南朝鮮で北南関係改善を求める声が一段と高まっている。

6.15共同宣言実践南側委員会ソウル本部(6.15ソウル本部)は22日、光化門広場で記者会見を開き、「THAAD配備中断と平和統一実現のためのソウル市民1万人宣言運動」を展開することを宣言した。

記者会見で発言したチョ・ホンジョン牧師は、「李明博・朴槿恵政権の失策は一つや二つではないが、最大の罪悪は北南の対話を断絶し、すべての相互信頼関係を破綻させたことにある。今こそ、金大中・盧武鉉政権の失われた10年を取り戻し、自由と平和、統一を成し遂げるため取り組んでいこう」と呼びかけた。

イ・チャンボク6.15南側委員会常任代表議長は「平和的統一を成し遂げるためにはまず軍備競争よりも対話と強力、和解を進めなければならない」とし、「とりわけTHAAD配備は断じて容認できない。8千万のわが民族が反対する『民族的反対事案』だ」と既定したうえで、「1万人宣言運動を通して積弊をすべて清算できるよう、努力していこう」と話した。

この日参加者らは記者会見を通して、政府に対し▼THAAD配備即時中止▼南・日性奴隷制「合意」無効化▼北南関係復元と民間交流保障▼平和協定締結▼国家保安法廃止▼戦時作戦統制権返還などを求めた。

1万人宣言運動は4月15日まで。A4の宣言用紙と名刺型署名用紙に署名してもらい、寄付金を募って言論広告を出す方式で行われる。

ソース:朝鮮新報 2017.03.29 (14:45)

(http://chosonsinbo.com/jp/2017/03/29suk-7/)

韓国経済、〔応援します!〕THAAD配備中止、国家保安法廃止、戦時作戦統制権返還…平和統一実現のためのソウル市民1万人宣言運動を展開」への1件のフィードバック

  1. 北が?、 「寄付金を募って言論広告を出す方式で行われる」

    かの国で寄付金を募って、THAAD配備中止してミサイル打つ ???、

      俺の頭が「コケコッコ~」になってしまった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です