韓国経済、パク・ジュソン大統領候補「少女像は対日外交の失敗を象徴。日本は合意を守らないのに、外交部が移転を促している」

韓国経済、パク・ジュソン大統領候補「少女像は対日外交の失敗を象徴。日本は合意を守らないのに、外交部が移転を促している」

記事要約:どうせムン・ジェイン氏が韓国の大統領になるのだから、他の大統領候補の発言はどうでも良いのだがさすがにこの発言は舐めているだろう。

>パク・ジュソン大統領候補「少女像は対日外交の失敗を象徴。日本は合意を守らないのに、外交部が移転を促している」

日韓慰安婦合意の日本が守らない?いや、そっくりそのままお返ししよう。そもそも守ってないのは韓国だから外交部が移転を促しているんだろ?移転を促すぐらいではお話にならないので日本大使の帰国はまずあり得ないが。

>パク・ジュソン副議長は、「国家間の合意の拘束力が存在するならば、両国間で同じこと」とし、「私が大統領になれば、韓日間の正確な合意内容を把握するために、合意の過程で交わした文書を公開し、国民的同意を得た対日外交の新たな地平を作る」と述べた。

彼が大統領になることないので無駄な主張であるが、そもそも、この人、管理人は知らないんだが・・・。ああ、野党のもう1方のほうか。どうでも良さそうだなあ。だいたい認識がそもそもおかしいものな。

別に合意の過程で交わした文書を公開するのは良いが、それって重大な外交違反じゃないのか。しかも、その合意文書を公開したところで、いうなれば下書きみたいなもんだ。それが公式というわけでもないしな。興味はあるが日韓慰安婦合意に何ら変化もないだろうに。そもそもこんな主張じゃ弱い。大統領候補全員が日韓慰安婦合意を破棄すると述べているだから票には繋がらないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~212回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、パク・ジュソン大統領候補「少女像は対日外交の失敗を象徴。日本は合意を守らないのに、外交部が移転を促している」

パク・ジュソン国会副議長「少女像は対日外交の失敗を象徴…移転反対」

国民の党大統領候補であるパク・ジュソン国会副議長は、「平和の少女像は反省のない日本の歴史挑発と妄言の結果であり、朴槿恵政権の対日外交の失敗の象徴」とし、移転反対の意思を明らかにした。

パク・ジュソン副議長は28日の午前11時、釜山日本総領事館前の平和の少女像を訪問した席で、「2015年の慰安婦合意を守るように要求する日本は今も戦争犯罪の責任を否認し、独島に対する領土侵奪野心を見せている。日本は合意を守らないのに対して、韓国外交部だけが体が熱くなって少女像の移転を促している」と述べた。

パク副議長は「2015年、日本軍慰安婦合意の実体的真実が何なのか、国民は全く知らない。現在、韓日間の共同発表文でそれぞれ違う形で記載された部分は、2年間修正されていないし、外交部は裁判所に提出した文書で「この合意は法的効力がある文書ではない」という内容の釈明書を既に提出した」と述べた。

また「実際の合意内容も、法的性格も不明な合意をもとに少女像の移転を要求する日本や、日本の要求を繰り返す韓国外交部の行動はありえないことだ」と強く批判した。

パク・ジュソン副議長は、「国家間の合意の拘束力が存在するならば、両国間で同じこと」とし、「私が大統領になれば、韓日間の正確な合意内容を把握するために、合意の過程で交わした文書を公開し、国民的同意を得た対日外交の新たな地平を作る」と述べた。

ソース:ロイシュー 2017.03.28 17:21(機械翻訳)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://www.lawissue.co.kr/view.php?ud=20170328170011620907301_12)

韓国経済、パク・ジュソン大統領候補「少女像は対日外交の失敗を象徴。日本は合意を守らないのに、外交部が移転を促している」」への2件のフィードバック

  1. 誰が大統領になっても、反日教育が徹底していますから反日政策はかわらないと思います。
    しかし、あれだけ慰安婦問題など反日政策を進めた朴槿恵が慰安婦問題で合意したのは何故か。経済や防衛問題などで韓国は追い詰められていると思います。
    韓国の新大統領が、現実問題にぶっつかった時、どう出るか楽しみです。
    相変わらず反日政策なら、スワップ協定などもっての外、大使も帰任させず近くて遠い国にしていけば良いと思います。

  2. そもそも日韓の合意があろうがなかろうとウィーン条約違反なのを韓国は理解してないのか知らないのかわざとやってるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です