韓国経済、【朝日新聞】北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ

韓国経済、【朝日新聞】北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ

記事要約:朝日新聞はそろそろ廃刊したらどうだろうか。北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍総理はだからなんだという。これタイトルだけじゃわかりにくいな。

>シリアと同じだと言いたいか。北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると首相。だから何が欲しい、何がしたい。

朝日新聞が北朝鮮側なんて今更いうまでもないが、全く意味不明だぞ。そもそも危険じゃないか。北朝鮮がミサイルにサリンを載せられるとそんなものが都市に発射されたら地獄絵図になる。何がしたいってそれを防ぎたいに決まっているだろう。屑記者にはわからないかもしれないがな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【朝日新聞】北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ

シリアと同じだと言いたいか。北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると首相。だから何が欲しい、何がしたい。

核実験場で準備が進み、金正恩氏が特殊部隊を視察。米空母は到着を前倒し。互いに「歩」を一つずつ前に進め。

山より大きな猪(しし)は出ぬ。とはいえ大きな地震の後にさらに大きな本震が来ることもある。熊本地震の教訓忘れず。

(http://www.asahi.com/articles/DA3S12892102.html)

 

韓国経済、【朝日新聞】北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると安倍首相 だから何だ」への7件のフィードバック

  1. 中央日報の機械翻訳記事かと思いました。
    朝日新聞には朝鮮人記者がいるんですかね?

    1. 2年前の「素粒子」に「少女に爆発物を巻き付けて自爆を強いる過激派の卑劣。70年前、特攻という人間爆弾に称賛を送った国があった」と言う数行の記述に、多くの日本人が激しい怒りを表明した。

      今回も同じ「素粒子」のコメントらしいですね。
      朝日新聞の素粒子って、経営の幹部や編集部は何者なんでしょうね?
      人間は一度毒されれば正気に戻れないのでしょうか?

      特攻の精神を美化してはいけないが、その攻撃に迫られた日本の苦悩と少女洗脳テロや無辜の他国女性を騙して金正男殺害を行った卑怯なVXテロと同一に考えているのだろうか?

  2. 絶句しました。こんな内容がまかり通っていいのかと。
    ちょっと調べればwikiなりなんなりにすぐ出てきますが、
    サリンは熱に弱く、これまでの北朝鮮の技術では弾頭化してもあまり意味がなかった、
    それが最近は搭載しても殺傷能力を保持したままにできるようになった。
    この前後の違いに触れず(そもそも知らず?)、あまつ「何が言いたい」などと首相を侮るとは。
    ただただ絶句です。

  3. まぁ、分かりやすく・イメージしやすくで「サリン」と言ったのでしょう・
    そこに「炭疽菌・VXガス」等々ケミカル兵器を言ってもピンとこんだろうにw

    ま、国連が禁止している武器・武装を平気でする国に何が出来るかだろ?w
    そんな国に「それが何か?」と言えるなら、その国のTOPに記者を派遣してみ?ww

  4. どうせ、また、おもしろ、おかしく煽っているのだろうと、実際にHP見てきました。
    開いた瞬間に絶句。

    ページ構成が意味不明です。
    何度読み返しても、文章が繋がりません。
    そもそも、何処を読んでいいのかさえ、判りません。
    完全な、精神分裂症です。

    前々から、変だとは感じていたのですが、ここまで、症状が進行していたとは。
    妄想が、昇華しています。他人には、伺い知れない世界にワープしています。

  5. ミサイルに毒ガス積んで日本に、ん~?、難しいな、毒ガスミサイルはかの国だろ、「何がしたい」 か?、当然 毒ガステロと、難民対策、リックに毒ガス背負ったバカが漁船で来られちゃ困るからな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です