韓国経済、【特報】朝日新聞、ハングル化!

韓国経済、【特報】朝日新聞、ハングル化!

記事要約:ついに朝日新聞がハングル化したようだ。まあ、元々、日本の新聞社ではないような反日記事ばかり量産したあげく、取材もしないで捏造記事を垂れ流しして、韓国と中国大好き新聞なので管理人もそのうちハングル化するとは思っていた。

もちろん、エイプリルフールのネタなんだが、別に本当でも全然構わないぞ。いっそう、韓国に新聞社を移せば良いんじゃないか。日本に存在しなくていいので。

韓国経済、【特報】朝日新聞、ハングル化!

【Soul, Pak Nanashi】
朝日新聞がついに全文ハングルで発行に踏み切ると発表。
なお、署名記事は通名で掲載の予定。

2017/04/01

韓国経済、【特報】朝日新聞、ハングル化!」への2件のフィードバック

  1. 韓国は毎日がエイプリルフールなので、エイプリルフールネタと書かれないとどんなトンデモ記事でも信じてしまいますね。

  2. 朝日新聞・毎日新聞(及びその系列テレビ放送)その他左に偏向した一部地方新聞紙などは、長きにわたり日本人や日本国の生命財産、主権の保護、経済的な繁栄等には全く重きを置かずにニュースや論説などを執筆・放送してきた。おおよそ、人権等がなく(あってもウリの人権のみ尊重し、ナムの人権は無視)、三権が実質分立しておらず、法の支配より、一党独裁の力か市民情緒を優先するいかれた中韓的価値観におもねて、日本の歴史・経済社会の実態を歪めて多々報道してきた。早急にこれら反日マスゴミは反省し自主解散すべきだ。・・・エイプリルフールではなくて、AFP電:韓国鉱石タンカー(約26万トン)がブラジル南東海域で沈没?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です