韓国経済、【速報】北朝鮮が飛しょう体発射 韓国・連合ニュース

韓国経済、【速報】北朝鮮が飛しょう体発射 韓国・連合ニュース

北朝鮮が飛しょう体発射 韓国・連合ニュース(07:12)
NHK

今回の記事はこれだけなのだが2chのトップにあったのでソースは間違いない。しかし、これから米国の空爆が行われる可能性がかなり出てきており、昨日もそのような雰囲気が既にネットに漂っていたのに、北朝鮮はさらに世界を敵に回すようにミサイルを飛ばしたようだ。さすがにこの威嚇は愚かすぎてどうしようもないわ。

空爆を検討されているのは明白なのにここに来てミサイル発射するとか。どうやっても滅びたいようだ。こんなことされたらもうダメだろう。管理人だって北朝鮮の無力化を推奨する。お話にならないからな。日本大使を帰任させたのは間違いでなかったかも知れないな。

ということで北朝鮮情勢の悪化は必至。もう一度、述べておくが韓国に住んでいる日本人はいつでも帰れる準備を整えておいてほしい。日本にいる親戚や知人などにも連絡して安否の確認もできるようなあらかじめ対策をしておいたほうがいい。さすがにこの行為はやり過ぎだ。米国をなめているとしかいいようがない。

韓国経済、【速報】北朝鮮が飛しょう体発射 韓国・連合ニュース」への2件のフィードバック

  1. シーチンピン国家主席は今フィンランドからアメリカに向かおうとしている。
    日本に負けじと別荘での会談を要望したのに、ゴルフはしない(中国では禁止)今朝のミサイル発射で中国役立たずが決定したので、チンピラ国家主席はアメリカに行きたくないとダダを捏ねているらしい。(ソースはデーブスペクター)

    国家の最高責任者になれるとしたら、中国・韓国・北朝鮮・どれがいいかアンケートでもしてもらいたい。
    ボーダーは断然断トツで韓国だなぁ~ 反日するんだよー ^^:
    但し:任期終り頃には日本へ亡命が条件だぁー

    1. コメントありがとうございます。

      アンケート取るのは面白そうなので別にいいのですが、韓国を選んで反日して、どうして最後は日本に亡命できるという条件なんですか(笑)。反日したら日本は亡命を受け入れてくれないんじゃないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です