韓国経済、〔日本人からお断りします〕「素直に日本が好きだと言おう」=訪日韓国人が大幅増でネットが本音

韓国経済、〔日本人からお断りします〕「素直に日本が好きだと言おう」=訪日韓国人が大幅増でネットが本音

記事要約:韓国人が素直に日本が好きだとかいわれても、ただの用日論であるのは言うまでもない。息を吐くように自然と反日を続けている自覚すらない韓国人など日本に来なくていい。というより、日本人は韓国人が嫌いだという現実をいい加減気づいたらどうだ?

都合の良い用日論で日本を欺させてきたのはインターネットが登場する前だけである。もう、韓国人の本音は韓国メディアや韓国語の翻訳でばればれなので日本は韓国とは関わらない。助けない。スルーするという3原則を貫くだけである。そもそも、日本は国際条約、二国間の合意すら守れない民族に話す言葉はない。北朝鮮とは別の意味で、もう韓国とは縁を切りたがっている。

なのにこうやってすり寄ってくる。いい加減にしてほしい。日本は韓国を必要としていないし、そっとしておいて欲しいだけなのにこうやって絡んでくる。日本は既に韓国に見切りを付けているからこその対応を未だにわかってもらえないものな。

中国は歴史的に見てもそれなりに付き合う価値は存在するが、韓国には何一つないものな。メリットが1つもない。デメリットならやまのようにあげられるのだが。さっさと断交してくれないかなと。日本大使召還までいったのだから、中々、良い線までいったのに朝鮮半島有事で断交が遠のいた。でも、韓国が赤化すれば自然と断交の流れも来るか。

これはムン・ジェイン氏に期待するしかないか。日韓慰安婦合意の破棄をすれば、さすがの日本政府や米政府もダメだと認識するだろう。北朝鮮と同じだと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日本人からお断りします〕「素直に日本が好きだと言おう」=訪日韓国人が大幅増でネットが本音

2017年4月25日、韓国・聯合ニュースによると、日本を訪れる韓国人観光客が昨年に比べ大幅に増加している。

日本政府観光局(JNTO)の統計によると、3月に日本を訪れた韓国人観光客は48万8400人で、前年同月比30.6%増加した。韓国内の日本観光ブームは、オンライン旅行商品の予約状況にも表れている。

オンラインショッピングサイト「TMON」の地域別航空券の予約状況をみると、1~4月まで毎月、大阪や福岡、東京、沖縄など日本の都市や地域が1~4位を占めている。また今年1~3月期の日本旅行商品の売上高は前年同期比で65%増加、特に宿泊・航空券だけの自由旅行商品の場合、売上高の増加率が80%に達した。

他のオンラインショッピングサイトでも同様に日本への旅行者数が増加している。「インターパーク」ではゴールデンウイーク期間(4月29日~5月6日)の行き先別予約件数の1位が大阪、2位が東京だった。また、「11番街」が最近2カ月間(2月24日~4月23日)に販売した日本旅行商品数も前年同期比で4.5倍となった。

オンラインショッピングサイトの関係者は「格安航空会社の利用が増えており、航空券さえ準備すれば10万ウォン(約9700円)台で日本に行くことができるので、(コスト的に)済州島(チェジュド)旅行と大差がない」とし、「また最近、円安が続いたことで、海外旅行地に日本を選択するケースが明らかに増えた」と述べている。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「日本の悪口を言いながら、日本に旅行する韓国人が増えているって…、笑える」「慰安婦問題!親日清算!日本植民地からの独立!などと叫びながら、日本に旅行するのはなぜだ?」「言っていることと、やっていることが違う。こんなことだから日本に見下されるんだ」「特に女性は日本旅行が好きだよね」「日本に行ったけど、韓国人が多過ぎて、韓国にいるみたいだった」など、言行不一致の韓国人の姿について多くの意見が寄せられた。

また、「韓国人は地上最高のツンデレ民族だな。もう素直に日本が好きだって言おうよ」「韓国人は世界の誰よりも日本を愛しているのに、なぜ本音を隠すのだろうか?」などの声もあった。

(http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=174109)

韓国経済、〔日本人からお断りします〕「素直に日本が好きだと言おう」=訪日韓国人が大幅増でネットが本音」への2件のフィードバック

  1.  朝鮮人は相手との関係を上下関係でしか考えられないから、こういう日本に擦り寄ってきたり、日本を誉めるときは自分達が苦しいときだけ。
    ここで甘い顔をしてつけ上がらせれば、手のひら返して反日してくるに決まってる。
    御人好しが過ぎる日本人は、この手で何度も騙されてきた。
    もう二度と騙されてはいけない、とにかく関わらないのが一番。

  2. > これはムン・ジェイン氏に期待するしかないか。

    私は、「ろうそく革命」は、韓国の赤化をもって初めて、「世界史に刻まれる」革命として完遂したことになる、と思っています。
    これが出来るのは、志半ばで無念の死を遂げた盧武鉉元大統領の遺志を継ぐこの男しかいないでしょう。
    大いに期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です