韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮「朝鮮半島の緊張をあおっているのはアメリカだ。ミサイル発射実験は毎週、実施する」

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮「朝鮮半島の緊張をあおっているのはアメリカだ。ミサイル発射実験は毎週、実施する」

記事要約:だから言ったじゃないか。中国に任せるとか悠長なことをしようが、北朝鮮が素直に応じるはずはないと。でも、これからは毎週、ミサイル発射実験するそうなので、完全にアメリカと中国は北朝鮮に舐められているわけだ。さっさと北朝鮮を攻撃して終わらせないと毎週、ミサイル発射という行為になるわけだが、トランプ大統領、圧力だけじゃだめなのだ。北朝鮮に示すことは徹底的に軍事的に制裁するである。

これから、毎週、ミサイル発射の恐怖とかやってられるか。中国なんて信用しても無駄。既に中国では北朝鮮をどうにかできる段階ではないのだ。むしろ、中国も北朝鮮の占領に動くべきだろう。今の北朝鮮は誰にでも噛みつく猛犬と同じである。絶対勝てるはずもないのに無駄なあがきをしていても、狂っているのでそれに気づかない。なぜなら、朝鮮人だからな。

我々の常識では国の存続と国民の平和とかそういうの考えるが、北朝鮮はそんなことは考えない。自分が中心。既に金正男氏暗殺事件でわかっているはずだ。どんな人間であろうが、邪魔になりそうなら殺す。それが血を分けた兄弟でもだ。そんな指導者に亡命とか、核廃棄とか、そんな生ぬるいこといってないで、相手が反撃すらできずに終わらせるほどの攻撃するしかない。それが被害を最小限に抑える唯一の方法だろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮「朝鮮半島の緊張をあおっているのはアメリカだ。ミサイル発射実験は毎週、実施する」

北朝鮮の国連次席大使、キム・インリョン氏:「米国が軍事行動を選択した場合、北朝鮮は米国によるいかなる形の戦争にも対応する用意がある」

北朝鮮のキム国連次席大使は、会見で「核戦争が起こる危険性はどんどん高まっている」と述べ、朝鮮半島の緊張をあおっているのはアメリカだと非難しました。

国連の安全保障理事会は28日に、北朝鮮の核・ミサイル問題を話し合う閣僚級の会合を開きますが、「主権の侵害であり、断固として拒絶する」と反論しました。
また、北朝鮮の高官は平壌でイギリスBBCの取材に応じ、「ミサイル発射実験は毎週、実施する」と述べ、今後も強行する考えを示しました。

抜粋

(http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000098851.html)

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮「朝鮮半島の緊張をあおっているのはアメリカだ。ミサイル発射実験は毎週、実施する」」への3件のフィードバック

  1. 「毎週ミサイル発射する」ということは、「核実験はしない」ということだ。北朝鮮は交渉のテーブルにつく準備があると言っているのだろう。
    トランプは金王朝の転覆には興味はないだろうからこれを受ける公算が高い。
    ここまで危機を煽れば誰も反対できない。さぞや思い切った条件を準備しているのだろう。核の危機が確実に排除されるのならそれでよいと思う。
    北朝鮮は韓国よりも信頼性が高いと思っている。北朝鮮が朝鮮人相応の国と思えるからだ。朝鮮人に民主主義は100万年早いということは、韓国を見れば明らかだ。歴代朝鮮王朝は宗主国が安定している限り従順であったと認識している。おそらく、北朝鮮は米国を宗主国と仰ぎたいのだろう。米国の気を引こうと懸命だった。望みが叶えば良き朝鮮人の国になれそうな気もする。

  2. さて北朝鮮に核が本当にあるのか?ミサイルを毎週撃てるだけあるのか?クエスチョンマークだらけ、今日のTVで軍事パレードのミサイルは張りぼてではないかと言う話も出ていた、なお北朝鮮のビル群も映画のセット見たいに張りぼてとユーチューブで話題になっている、グーグルアースで見るとほんまやと思ったが、さてどうなのか。

  3. これまた勝手な想像で書いていいもんなのかな?、ん~ 張りぼてから本物に乗せ換えて発射したら調整不足で失敗、パレードが全部本物な、危険だよな、トレーラーに載せて調整するのに1週間じゃないかな?、燃料が満タンかどうか?普通ミサイルって完成したら立てないか、この辺いっぱい書きたい事あるけど・・・毎週発射は小さめのミサイルで韓国目標じゃないか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です