韓国経済、北朝鮮「主権国家に対する明白な侵略行為で、絶対に容認できない」と非難 米軍のシリア攻撃について

韓国経済、北朝鮮「主権国家に対する明白な侵略行為で、絶対に容認できない」と非難 米軍のシリア攻撃について

記事要約:米軍のシリア攻撃について北朝鮮がなんとかコメントを出したようだ。絶対に容認できないらしい。でも、北朝鮮なんかに容認してもらわなくていいんだよな。内心ブルブルなんだろうな。金正男氏暗殺事件でVXガスを使ったものな。

中国の習近平国家主席でさえ、屈服させたものな。そろそろ核実験するとかいってたな?もし、行えばどうなるかそろそろわかってきたんじゃないか。平和裏に解決しようとしているのに核やミサイルを撃ちたい放題だったものな。

大丈夫だ。北朝鮮の化学兵器があることは明白だ。後は中国が戦後処理を約束すればトランプ大統領はさっさと北を無力化して任せるだろう。というより、そろそろ本気で潰しにいかないと本当に米軍基地がミサイル範囲内に入ってしまう。とまあ、管理人は昨年からずっと述べてきたのだが、国連での話し合い、六者会談とか全て無駄だった。それも米国がようやく理解したのは進歩したんじゃないか。

民間人が多少犠牲になることはあるだろうが、これ以上の遅延行為を見過ごせば米軍にも大きな被害を受けるだろう。さっさと管理人はやるべきだと思っている。オバマ政権で米国は世界の警察ではないと述べていたが、その結果がこの散々な有様だ。だが、シリアの空爆でその世界の警察が戻ってきたことを知らせた。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

必読!辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

韓国経済、北朝鮮「主権国家に対する明白な侵略行為で、絶対に容認できない」と非難 米軍のシリア攻撃について

【ソウル時事】北朝鮮外務省報道官は8日、米軍のシリア攻撃について「主権国家に対する明白な侵略行為で、絶対に容認できない」と非難した。

朝鮮中央通信が伝えた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000119-jij-kr)

韓国経済、北朝鮮「主権国家に対する明白な侵略行為で、絶対に容認できない」と非難 米軍のシリア攻撃について」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です