韓国経済、韓国の小学生が慰安婦像の元に集結、「日本は謝れ」と手作りプラカード手に=韓国ネット「とても誇らしい」

韓国経済、韓国の小学生が慰安婦像の元に集結、「日本は謝れ」と手作りプラカード手に=韓国ネット「とても誇らしい」

記事要約:左翼の連中はいつもこうやって子供を自分たちの都合の良い道具に使う。その子供がわかってやっているか知らないが、日韓慰安婦合意を認めてなくお金をもらってないのは34人中の5人。その5人は挺身隊という組織に欺された元慰安婦である。つまり、韓国の次期大統領選候補はたった5人のために日韓慰安婦合意を破棄しようとしているわけだ。

この時点で管理人には理解できない。もう、8割以上がお金を受け取ったのに反対、破棄だとか。そして、大多数の韓国人はその事実を知らないのか、日韓慰安婦合意を破棄したいとか考えているわけだ。たった5人の反対のために日本との交流や国交断絶したいわけだ。うん。勝手にやってくれ。

歴史を知らない民族の子供が親から洗脳教育を受けて、またその子供が成長して親か同じ洗脳を受ける。これが韓国が70年ぐらいやってきた反日教育の成果ということ。今はインターネットがあるから、韓国語以外を読めるなら、わりと自分たちの歴史教育が虚構と気づけるのだが、そもそも、韓国人は歴史に興味がない。

じゃあ、なんで反日の歴史は続いているのかというのが大いに疑問だが、そりゃ、毎日、反日の歴史だけは取り上げて記事になるからである。そこに記憶の改竄、認知バイアスがかかり、さらに火病するので真実はいつのまにか霧に覆われて見えなくなる。1年前の日韓慰安婦合意でさえ、韓国人と日本人との間で大きな差異が生じているのは明らかだろう。

小さい頃に植え付けられた記憶って中々、抗えないものがあるからな。管理人は歴史好きで左翼の洗脳教育を受けた日本人だからなあ。でも、日本史より、世界史の方が好きだった。なぜかは知らないが日本史はあまり受け付けなかったんだよな。だから、ゲームやるにしても信長の野望より、三国志、三国志より大航海時代だったわけだ。ということで今でもその認識は大して変わらない。

>写真で報じられた現場の様子を見ると、子どもたちが手にしている紙には「日本政府は過ちを認めろ」「日本はすぐに謝れ!」「良心+法的責任があるなら謝れ!」「金が謝罪とでも言うのか?」「日本は真実を言え!」など日本への厳しい声や、「おばあさんに希望を」「花のようなおばあさんを応援します」と元慰安婦の女性らへの応援メッセージが書かれている。

この時点でおかしいんだよな。韓国の小学生がこんなこというのは親が毎回、言わせているんだろうなあと。親の言うことは自然と覚える。でも、本当のことは何も教えてない。反対している人数のほうが圧倒的少数だということを。子供を道具をする連中はいつもこうである。子供に教えることは都合の良いことだけ。本来は両方教えて自分で考えなさいである。それができない歴史教育はただの洗脳でしかない。

管理人はSFファンタジー好きということも歴史認識に絶対の格言を知っている。どんな時代の歴史であれ、タイムマシンがない限りはそれが真実とは限らないと。もし、何かに気づいたらそれを調べること。わからないことは辞書で調べるということ。今はそれをインターネットのグーグル先生がしてくれる時代だ。

こういう子供を毎回、韓国人は褒めるのだが、普通は親が叱るべきなんだよな。だいたいこの小学生は元慰安婦は可哀想というが、なんで可哀想なのか理解もできてないだろうに。

歴史認識に正解か、不正解か、そういうのを考えないでただ鵜呑みにしているだけの小学生が大人よりしっかりしているということは、韓国の大人はそれ以下ということになる。つまり、韓国人は思考することすら捨てているということか。ああ、納得。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~216回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国の小学生が慰安婦像の元に集結、「日本は謝れ」と手作りプラカード手に=韓国ネット「とても誇らしい」

2017年4月19日、ソウルの日本大使館前で慰安婦問題に関する日本政府からの謝罪などを求め毎週水曜に行われている「水曜集会」に、韓国の小学生らが参加した。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

19日午前、韓国挺身隊問題対策協議会が主催した1279回目の水曜集会に教師らとともに参加した小学生らは、画用紙などに色とりどりの文字で訴えを書いた手作りとみえるプラカードを掲げ、慰安婦像の周辺に陣取った。写真で報じられた現場の様子を見ると、子どもたちが手にしている紙には「日本政府は過ちを認めろ」「日本はすぐに謝れ!」「良心+法的責任があるなら謝れ!」「金が謝罪とでも言うのか?」「日本は真実を言え!」など日本への厳しい声や、「おばあさんに希望を」「花のようなおばあさんを応援します」と元慰安婦の女性らへの応援メッセージが書かれている。

これらの写真は韓国のネットユーザーの大きな反響を呼び、記事には「意識あるわれらが子どもたち、とても誇らしいよ」「感心だし、じーんときた。一日でも早く正式な謝罪をしてほしい」などのコメントが多数寄せられている。また、「韓国外交部は小学生たちより駄目だ」「大人よりしっかりしてるね」「君たちは朴槿恵(パク・クネ前大統領)より立派だよ!」として子どもたちを称賛する声も目立った。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

(http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=172355)

韓国経済、韓国の小学生が慰安婦像の元に集結、「日本は謝れ」と手作りプラカード手に=韓国ネット「とても誇らしい」」への2件のフィードバック

  1. 共産主義者(朝鮮労働党など含む)から見た韓国は、日本から見た北朝鮮と同じなのだろうと思います。
    彼らのプロパガンダは、韓国を自由主義陣営や日本からの離脱に成功しつつ有ると思って間違い有りません。
    逆に日本側からは情報などの遮断が行われているので、遠くから吠えるとか武力での威圧などですが、北の国民には全然届きません。

    無辜の異国女性を操り金正男テロを実行した卑怯な方法は、無知な韓国を洗脳利用している共産主義者と方法は似ています。

    自由社会を常に利用だけして、一方的な主義主張を卑劣な方法で洗脳拡散し続け、技術を盗み利用悪用する狡い策略なのではないでしょうか。
    イノベーションはドサクサに紛れてドイツからロケット技術を盗んだソ連式の技術革新の様なもので、現在はスパイやネットを悪用した盗賊イノベーションなのです。

    韓国人は完全に洗脳が進んでおり、心の髄まで彼らに汚染さていると見えます。
    自由主義陣営は根本からその性根を絶たなければ治らないと思いつつも、話し合いと経済戦略に依存し続けています。
    悪賢い共産主義者に神罰が降るのはいつなのでしょうか?

    日本は韓国を見捨ててアメリカに任せるのが今後の正しい選択なのでは無いでしょうか?
    韓国援助要請するアメリカには、もう無理ですわぁっと言いましょう。
    対馬防衛構想(ボーダー案)に取り組む時期です。

    管理人さんも捉え方において、南北朝鮮をほゞ同一視する扱いで良いのでは無いでしょうか?
    北や共産主義者の対韓国洗脳プロセス事象から、韓半島全体を見た経済も視野におけば、「洗脳中の制度経済?」「新地政学的経済?」と言う新しい視点サイトに・・・10周年にはご検討下さいませ。

    1. コメントありがとうございます。

      そうですね。中々、面白い視点だと思います。でも、後で出そうと思う情報なのですが、既にアメリカの保守派の間では「もう韓国を助けるな」という主張があります。朝鮮半島に介入しないで、もう同盟を解消して、在韓米軍も撤退すべきだという。北朝鮮問題は勝手に韓国にやらせろという感じですね。残念?ながら少数派らしいですが。アメリカも韓国をいらない子、扱いしてきた。トランプ大統領の発言はまさに韓国という国の扱いが、オバマ政権と違い、もっと雑になっているのが容易に読み取れると。だから、アメリカに任せるよりは中国ですね。

      >管理人さんも捉え方において、南北朝鮮をほゞ同一視する扱いで良いのでは無いでしょうか?

      なるほど。ただ韓国経済のデータは得られますが、北朝鮮の経済情報はほとんど出てこないですからね。管理人が知っている唯一のデータは北朝鮮の輸出の8割は中国だということ。アメリカはそれを止めさせようとしていると。これぐらいですよ。マジで謎の国ですね。なので同一視しても経済的には謎過ぎて分析できないと。

      >北や共産主義者の対韓国洗脳プロセス事象から、韓半島全体を見た経済も視野におけば、「洗脳中の制度経済?」「新地政学的経済?」と言う新しい視点サイトに・・・10周年にはご検討下さいませ。

      そうですね。このまま行くと韓国経済はそのうち、東亜情勢からの視点という広い視野が必要となりますね。10周年ということはあと1年4ヶ月ぐらいか。朝鮮半島有事が落ち着いたら勉強していきたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です