韓国経済、〔韓国大統領選挙〕文在寅・大統領候補「日韓合意を無効にし、再交渉を推進する」 慰安婦白書の断念を批判

韓国経済、〔韓国大統領選挙〕文在寅・大統領候補「日韓合意を無効にし、再交渉を推進する」 慰安婦白書の断念を批判

記事要約:残り5日で韓国大統領選挙が始まるわけだが、その筆頭候補の文在寅氏が「日韓合意を無効にし、再交渉を推進する」と語り、慰安婦白書の断念を批判したようだ。やったな。これで韓国側から日韓慰安婦合意を無効にしてくれると。日本の安倍総理の計画通りになるんじゃないか。

ああ、因みに日韓慰安婦合意を無効にできるなら、アメリカのTHAAD設置費用をトランプ大統領が10億ドル要求していて、韓国側の話だと設置費用は出さない合意だと述べているわけだが、これも「無効」にしてもいいんだよな。良かったな。韓国。10億ドル請求されるわけだ。日韓慰安婦合意は無効は10億円だが、1100億円の設置費用も払うと。

まさか合意違反とかアメリカに言い出すんじゃないだろうな?なら、日本の日韓慰安婦合意を無効にするのは合意違反じゃないのか?これこそダブルスタンダードである。自分たちの都合の良い「合意」だけを訴える。そんなの国際社会で通じるわけないだろう。

新大統領が日韓慰安婦合意を無効にすればこれで日韓関係は準断交状態までいく。もうすぐそれが見られるなんてわくわくものじゃないか。日韓通貨スワップ協定の交渉もそのまま打ち切り。日本は韓国から離れる理由にもなる。うん、まさに理想的な展開じゃないか。ムン・ジェイン氏には期待している。是非とも、朝鮮半島の赤化に貢献してもらいたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~220回)

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国大統領選挙〕文在寅・大統領候補「日韓合意を無効にし、再交渉を推進する」 慰安婦白書の断念を批判

「慰安婦白書」断念を批判=日韓合意再交渉を―文在寅氏
時事通信 5/4(木) 14:32配信

【ソウル時事】韓国大統領選挙の有力候補、革新系最大野党「共に民主党」の文在寅前代表陣営は4日、女性家族省が政府主導の「慰安婦白書」発刊を断念し、民間機関に委託した報告書を作成したことについて声明を出し、「日本政府の顔色をうかがう対応だ」と批判した。

声明は、女性家族省が「白書」発行を計画していたにもかかわらず、2015年12月の日韓合意以降、「態度が大きく変化した」と指摘。「原因は、拙速で屈辱的な慰安婦合意にある」と主張した。その上で、「わが党は、合意を無効にし、再交渉を推進する」と強調した。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000038-jij-kr)

韓国経済、〔韓国大統領選挙〕文在寅・大統領候補「日韓合意を無効にし、再交渉を推進する」 慰安婦白書の断念を批判」への6件のフィードバック

  1. 無効は韓国が一方的に宣言できるけど・・・。
    再交渉は相手側(日本)の同意が必要なんじゃない?
    まあ、火病バイアスの韓国人には論理は通じないか。

  2. 赤化が完了した暁には、まず済州島に軍事拠点が置かれるのでしょうな……。
    安倍さんの立てた改憲の目途が2020年、気を引き締めて参りたいところです。

  3. 南朝鮮は大統領権限が強すぎるとの解説があります。
    アメリカ大統領も羨むほどだそうです。
    赤化政策が激しいと軍部のクーデターかロウソク集会か?

    何が良くてこんな国の大統領になりたいのかねぇ!
    クネ叔母さん、牢屋で何してんのかなぁ~ ザマぁ見ろだ!

  4. 文氏は慰安婦合意を破棄するとか?勝手な事を言ってますね。日本は応ずる事はなく、当然国交断絶に近い状態になるだけ、政権が変われば国家間の約束も守れない4流国家。世界中から益々相手にされなくなりますね。
    又、公務員を80万人増やすとかの公約も、馬鹿か?小学生でも呆れますよ。韓国は益々崩壊に向かってます。韓国人には国家の運営は無理、中国の属国になるしか道無し、日本は通貨スワップの協議も必要無くなるし、理想的な展開になり楽しみです。
    理想的な展開になり楽しみです。

  5. どうして、どうしようもない候補ばかりなのかびつくりします。国家間の約束は政権が代わっても継承するのは当たり前。約束の守れない国とは、助けない。関わらない様にしたいものです。これで通貨スワップ協議の必要も無くなり安心出来ますね。
    慰安婦の事より、韓国にとって重要なのは経済の立て直しでは、経済政策は不思議に聞こえてこないですね。韓国人には国家運営は無理ですね、文大統領で北の刈り上げ主導の赤化統一確定。おめでとうございます。

  6. 赤化の過程で、クーデターに失敗した反対派の一部が済州島に立て籠もり、日米に支援を求める可能性も無くはないのかな、と思ってます。他には、竹島を不法占拠している韓国軍兵士が、日本へ投降してくるとかも、あるかもしれません。

ボーダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です