必読!韓国経済、〔北朝鮮有事〕北朝鮮から解放 “脳に障害”の米大学生が死亡

必読!韓国経済、〔北朝鮮有事〕北朝鮮から解放 “脳に障害”の米大学生が死亡

記事要約:北朝鮮に拘束されて解放された22歳の米大学生。解放されたのは良いのだが昏睡状態だった。そして、非常に残念なことだが亡くなられたそうだ。本当、ご冥福をお祈りを申し上げる。しかし、これが北朝鮮なのだ。身内を暗殺する指導者だ。他国の人間なんてごみみたいにしか見えてないのだろう。

国家が他国の人間を拷問したあげく殺した。これが北朝鮮の真実である。非人道的な国家をこれ以上、のさばらせていいわけがない。トランプ大統領は速く決断を下すべきだろう。米国民が酷い拷問の末、殺されたのだぞ。自国民が殺されて怒らない大統領なんて、国の大統領に相応しくない。

自国民が酷い拷問の末、殺された。戦争の理由には十分なる。そして、国際世論もこのような北朝鮮の卑劣な行いに憤りを感じている。これではISという組織と何も変わらない。北朝鮮のようなテロ国家は全人類の敵として認識して、一刻も早く無力化しないといけない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!韓国経済、〔北朝鮮有事〕北朝鮮から解放 “脳に障害”の米大学生が死亡

北朝鮮で1年以上拘束されたのち先週解放されてアメリカに帰国した大学生のオットー・ワームビア氏が死亡したことを19日、両親が明らかにしました。

ワームビア氏は去年1月から北朝鮮に拘束されている間に体調を崩し、こん睡状態に陥ったと伝えられていて、入院先の地元オハイオ州の病院は脳に障害を負い医師らの問いかけに反応しない状態であることを明らかにしていました。

これについてワームビア氏の父親は、北朝鮮が息子の容体が深刻だったにもかかわらず治療しなかったなどとして北朝鮮を強く非難していました。

(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011023421000.html)

必読!韓国経済、〔北朝鮮有事〕北朝鮮から解放 “脳に障害”の米大学生が死亡」への4件のフィードバック

  1. 悲惨な事です。
    想像ですが、外傷がないという事なので口封じのために何等かの方法で脳に損傷を与えたのではないでしょうか。 たとえばマイクロウエーブや衝撃波をあてるとか・・

  2. 本当に、痛ましい限りです。
    戦略的沈黙は失敗であったと、これで評価がはっきりしたことでしょう。
    しかし、外傷はなく脳細胞を損傷とは……水責めか何かだろうか?
    本当に、どんな惨たらしい、恐ろしい目に遭ったのか、
    どうしてこんな目に遭わなければならなかったのか。
    まったく、憤懣やるかたない思いです。

  3. 個人的には米国人男性の自業自得と考える。
    かの国がどういう国なのかの認識不足と物見遊山での入国。
    政治スローガンのポスターだが看板の盗難未遂。
    謝罪会見の映像を見れば盗難行為は事実だろう。

    米国はこれをもって北朝鮮・朝鮮人がどういった輩であるのか
    北と南を含めた民族の嘘つき・恩知らず等々を全世界に発信し
    プロパガンダに利用数べきだ!

  4. 自業自得であるとの意見は賛成する。
    ただし、それと、(おそらくは拷問あるいは洗脳の過程による)致死は別である。
    北は人道的な処置として貸しを作ったつもりかもしれないが、恐らくトランプ政権には攻撃の免罪符になったのではないだろうか。
    北は、そういう国だ、アメリカも、そういう国だ。
    「リメンバー、オットー・ワームビア!」という声が聞こえたら覚悟を決めるべき時であろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です