韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国外相候補、合意守るのは「国際社会の慣行」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国外相候補、合意守るのは「国際社会の慣行」

記事要約:ウィーン条約違反を常時続けている韓国が今更、日韓慰安婦合意を守るのが「国際社会の慣行」なんて気にしなくていい。大多数の国民が受け入れないことを新政権が放置するわけないよな?ほら、さっと日韓慰安婦合意を韓国側から破棄するんだ。多くの日本人もそれを望んでいる。

大丈夫。日本人は日韓慰安婦合意をした瞬間に韓国を合意を守らないことを予想していた。むしろ、次の政権まで日韓慰安婦合意がまだ破棄もしないで残っている方が奇跡的なことだ。だから、遠慮はいらない。日韓慰安婦合意を破棄して楽になれ。

>康氏は2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「合意が存在していることも一つの現実で、合意は守っていかなければならないというのが国際社会の慣行だ」と述べる一方、合意内容には不十分な点が多いとの見解を示した。日本政府との合意の「再交渉」の必要性には言及しなかった。

守らないといけないならさっさと慰安婦像の撤去をすればいいんじゃないか?もうすぐ日韓慰安婦合意から1年半が経過するぞ。文在寅大統領の公約にもあっただろう。日韓慰安婦合意を破棄。それをしないならロウソクデモがいつ起きるか。管理人は完全に韓国が赤化するまでは文在寅大統領にはまだまだ頑張ってもらいたいからな。

既に文在寅大統領の管理人の評価は100点満点で10点しかないわけだが、ここからTHAAD配備を中止にして、日韓慰安婦合意を破棄、徳政令を実行、公務員81万人雇用などやってくれたら、もう、1万点ぐらい評価するので頑張って欲しい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国外相候補、合意守るのは「国際社会の慣行」

【ソウル=中島健太郎】韓国の外相候補に指名された康京和カンギョンファ・前国連事務総長特別補佐官(62)の人事聴聞会が7日、国会で開かれた。

康氏は2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「合意が存在していることも一つの現実で、合意は守っていかなければならないというのが国際社会の慣行だ」と述べる一方、合意内容には不十分な点が多いとの見解を示した。日本政府との合意の「再交渉」の必要性には言及しなかった。

康氏は「国連で人権を担当した立場から、(合意内容には)非常に疑問を感じる部分が多かった」と述べた。

その上で、「大多数の国民が情緒的に(合意を)受け入れられない状況になっている」と強調した。日本政府に「誠意があり、被害者の心に響く措置」を求めていく考えも示した。

(http://www.yomiuri.co.jp/world/20170608-OYT1T50014.html)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国外相候補、合意守るのは「国際社会の慣行」」への2件のフィードバック

  1. この外相候補、予想通りと言うべきか、対日専用兵器ですね。(お笑い韓国軍クオリティでしょうけど)
    なんせ、何故中国がTHAAD配備に反対しているのかすら、理解出来ていないらしいです。もはや、史上最低の称号を得た、前国連事務総長に頼るほかすべはありません。がんばれパン君、韓国の未来は君の双肩にかかっている。一日も早く「THAAD撤去」と「冊封体制入り」を実現するんだ。

    1. コメントありがとうございます。

      その潘君がいよいよ復活しますよ。彼は文在寅大統領が失脚した後の次の韓国の大統領を狙っているようです。詳しくは後でやりますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です