韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

記事要約:韓国の文在寅大統領が米ワシントン・ポスト紙のインタビューで日韓慰安婦合意の解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話ししたようだ。なんで慰安婦詐欺の売春婦に10億円を恵んだあげく、また日本が謝罪しなければいけないんだ?いつまでもゴールポストを動かせると思うなよ?

しかし、言及するだけじゃだめだ。韓国政府の正式な外交を持って日韓慰安婦合意を破棄することを宣言してほしい。もう、くだらない用日論はいらない。日本人は韓国と縁を切りたがっている。だいたい、謝罪するのは韓国人だろ?いつになったら何十年も慰安婦詐欺を行って日本人を欺してることに謝罪するんだ?

日本では1990年代で慰安婦は朝日新聞捏造だという明確な答えが出ている。それが全てであり、詐欺に加担する理由はない。元慰安婦も朝鮮戦争の売春婦だということもジープやらクリスマス発言でよくわかることだ。

日韓慰安婦合意ですら管理人は反対だからな。だから、さっさと韓国側から破棄を正式に宣言してもらいたい。日韓首脳会談が今後行われるか知らないが、その時に安倍総理に宣言すればいいんじゃないか?

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

【ワシントン聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。

また、問題を解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないと強調した。

文大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/21/2017062100777.html)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」」への2件のフィードバック

  1. 私も、この国とは付き合うべきではないと思います。
    未来志向というのは信頼関係があって成り立ちます。
    自分の都合の良いことだけを言っているこの韓国の政権はいつまで持つのだろうか。

  2. 韓国の考える「正しい日韓関係」というのは、小中華思想の下、韓国が中国に隷属するように日本は韓国に隷属すべき、というもの。
    こんな国とまともに付き合う必要は本来無いはずなのですが。
    日米韓の連携による中国対抗、というオバマの外交方針(そもそも韓国が中国に刃向かうわけが無いので実現不可能な構想なのですがオバマにそれは理解出来なかった)により、安倍政権になってからも、付き合わざるを得ませんでした。
    現在、文政権が赤化統一に向けて歩み出しているのですから、関係を切り離す良い機会だと思います。
    ただ、日本にゆすり・たかりをしたい韓国は、容易に断交カードを切らないでしょう。米韓同盟破棄の動きを見ながら、タイミングを見計らって、事実上の断交状態へ誘導する以外、手が無さげなのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です