百田尚樹「蓮舫さんには頑張ってもらいたい!どうしても辞めるなら、次の代表は有田芳生さんか辻元清美さんか小西ひろゆきさんがいい!」

百田尚樹「蓮舫さんには頑張ってもらいたい!どうしても辞めるなら、次の代表は有田芳生さんか辻元清美さんか小西ひろゆきさんがいい!」

記事要約:百田尚樹氏が民進党の蓮舫氏が代表を辞意したことについて、「蓮舫さんには頑張ってもらいたい!どうしても辞めるなら、次の代表は有田芳生さんか辻元清美さんか小西ひろゆきさんがいい!」 とTwitterで述べている。

管理人も大賛成である。是非とも、民進党は有田氏や辻元氏に牽引してもらいたい。これで日本から二人の売国議員を潰すにも楽になるしな。まあ、でも、どっちかといえば有田氏かな。代表になった後に過去を調査すれば色々出てきそうだからな。

Twitter見ている限りではかなり、抜けてるところが見られるからな。代表になれば二重国籍問題よりも、面白い事が浮上するかもしれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~230回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

百田尚樹「蓮舫さんには頑張ってもらいたい!どうしても辞めるなら、次の代表は有田芳生さんか辻元清美さんか小西ひろゆきさんがいい!」

https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki

百田尚樹「蓮舫さんには頑張ってもらいたい!どうしても辞めるなら、次の代表は有田芳生さんか辻元清美さんか小西ひろゆきさんがいい!」」への3件のフィードバック

  1. 管理人に同じです。残念で仕方ありません。蓮舫代表殿であればどれだけ自民党支持者等が喜ぶことか!国政選挙で民進党には絶対に負けるはずがないのですから。惜しい代表を失うことになりました。ご勇退後はご自身の国籍でもスカッとさせてみてくださいね!無理かな・・・
    民進党って素敵ですよね。政党では普通10の課題があれば7つか8つで共通の思いとなり、2つか3つに異見がみられるものですが、民進党の場合超民主的ですから10全部に異見となります・・・それって政党?

  2. 蓮舫元代表な、民主党の時、今だに忘れられん、トラックの空気を入れてるときタイヤがパンクして女性隊員が死んだ、ちょうど民主党が韓中製の装備品を入れてるとき、韓国製のタイヤだったかな~?、俺の知り合いにブ****ンのタイヤメーカーで富士演習場に行ってた定年退職者に聞いたよ、ボロクソ書きたいよ、だがやめる、、、蓮舫を含め民主党って、何をやったの?、自民党の受け皿、よく言うよ、俺は元民主党議員には、絶対に票は入れん。。。

  3. 今回の獣医学部の新設、地方活性化・岩盤規制の緩和にそう、政府主導であろうと何の問題もないことである。政府が行政を行うことは、憲法で認められていることであり、前川という官僚主導の政治を取り返したいという、腹の底が見え見えの証人を民進党は引っ張りだしてきた。官僚のみの利益をはかり大問題になった以前の政治を、民進党はぶりかえそうとしか思われない。何でも反対の党では、中国・韓国・北朝鮮に脅かしをかけられている日本にとって邪魔ものでしかない。しかし自民党の大臣はもっと勉強してもらいたいとも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です