韓国経済、【韓国外相】元慰安婦の弔問後に日韓合意の見直しを表明

韓国経済、【韓国外相】元慰安婦の弔問後に日韓合意の見直しを表明

記事要約:元慰安婦が1人亡くなられたそうなのだが、その弔問後に韓国の外相が日韓合意の見直しを表明したそうだ。で、管理人が知りたいのはその元慰安婦はお金を受け取っていたのかだ。仮に受け取っていたなら、日韓慰安婦合意に賛成したてことだから、死者の願いと真逆ということになる。

まあ、日本は日韓慰安婦合意の履行を迫るだけで、勝手にやればいい。国内の問題なので内政干渉にもなるしな。とりあえず、見直しの表明なら正式に外交文書でも日本に送ってくるんだな。とりあえず、それからだ。支援財団の解散危機というのもあった。いよいよ、形骸化が始まってるなあ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~230回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【韓国外相】元慰安婦の弔問後に日韓合意の見直しを表明

2017年7月24日、環球網は、韓国の康京和(カン・ギョンホ)外相が元従軍慰安婦の弔問に訪れた際に、2015年に署名された慰安婦問題日韓合意の見直しを表明したとする韓国メディアの報道を伝えた。

韓国・聯合ニュースは23日、康外相が同日死去した元慰安婦の金君子(キム・グンジャ)さんの弔問に訪れ、その後記者のインタビューに応じたと紹介。「6月2日に康さんが生活していたナヌムの家を訪れた時には車椅子に乗って元気そうにしていた。康さんの死は残念だ」と語ったとした。

康外相はインタビューの中で、15年12月に署名された慰安婦問題日韓合意について「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は韓国人の感情的に受け入れられないものだと明言している。今、また1人慰安婦被害者が無念にも世を去った。外交部として合意の結果をより細かくチェックし、その結果を踏まえて問題解決の方向性を探りたい」とコメントした。

(http://jump.2ch.net/?http://www.recordchina.co.jp/b185361-s0-c10.html)

韓国経済、【韓国外相】元慰安婦の弔問後に日韓合意の見直しを表明」への2件のフィードバック

  1. 望むところですね。勝手に五輪、南北共催でも南北首脳会議でも天真爛漫、やってください。こちらは安倍政権の対応に期待したいですね。生ぬるい事すれば益々支持率を下げるでしょうね。

  2. >さだ 樣
    だからこその政権支持であって、敵は野党とマスコミ内部の反日分子と確信します。
    現政権与党の甘い動きは戒めるべきですが、倒すべきは獅子身中の虫とその傀儡。
    マスコミ対し、消費者に許されるあらゆる手を使って自制を取り戻させるべきと思います。
    具体的にはスポンサーへの苦情とか、BPOはある意味手先ですが利用出来るなら苦情送るべきですし、主婦の井戸端会議での問題提起は意外に効力あります。
    政権与党が頑張るなら、国民も出来る事からがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です