韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「韓日首脳会談で再交渉要求すべき」=韓国団体

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「韓日首脳会談で再交渉要求すべき」=韓国団体

記事要約:G20が開催される中、7日に日韓首脳会談が行われるわけだが、韓国団体がその時に「日韓慰安婦合意の再交渉を要求すべき」と主張した。うん。管理人は歓迎するのですればいいんじゃないか。是非とも、文在寅大統領から日韓慰安婦合意を再交渉すると述べて欲しい。安倍総理は日韓慰安婦合意に再交渉などあり得ないと述べるだけだしな。

ゴールポストを動かすなと述べているのに、このようにまたゴールポストを動かす韓国人。日韓慰安婦合意で不可逆的、最終的に解決したことを主張しようが日本は取り合う必要はないからな。でも、一方的に破棄を宣言するのは自由だ。日韓慰安婦合意は韓国が約束を守らないということを現代の日本人に理解させるには十分だった。これで日本人は誰1人、文句言うこともなく韓国との国交断絶を推奨してくれるだろう。

なんせ、あの民進党の蓮舫氏でさえ、日韓慰安婦合意を守れと言い出していたしな。あの選挙で惨敗した蓮舫氏はまだ続投するそうなので自民党は楽でいいよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕「韓日首脳会談で再交渉要求すべき」=韓国団体

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)は5日、ソウルの日本大使館前で、慰安婦問題の解決を求める定例の「水曜集会」を開催し、韓国政府に対し、慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意について日本政府に再交渉の立場を伝えるよう求めた。

同団体のハン・グクヨム共同代表は、主要20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせドイツ・ハンブルクで開かれる韓日首脳会談で文在寅(ムン・ジェイン)大統領が安倍晋三首相に、再交渉を行うとの立場を明確に表明すべきだと主張した。

安倍首相が首脳会談で文大統領に慰安婦合意の履行を促す方針を固めたとする報道に関しては、「文大統領は(履行要求に)強く反対すべきだ」と述べた。

同団体は声明書を通じ「日本政府は(被害者への)きちんとした正式謝罪と法的賠償は行わないまま韓日合意を履行するよう圧迫している」と批判した。

また、日本の篠塚隆駐アトランタ総領事の慰安婦被害者は売春婦だったという趣旨の発言を「妄言」とし、「被害者に消し去ることのできない苦痛を与えた」と糾弾した。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/07/05/0400000000AJP20170705005400882.HTML)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です