韓国経済、〔是非、そうして欲しい〕韓国の丁世均議長「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」大島理森衆院議長らと会談

韓国経済、〔是非、そうして欲しい〕韓国の丁世均議長「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」大島理森衆院議長らと会談

記事要約:たまに韓国人とWin-Win関係があるんだよな。なんと、韓国の丁世均議長が「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」と述べたようだ。やったな。平昌五輪で日本人の観光客は100%少ないので東京五輪には韓国人は1人も来ないてことだ。

何て素晴らしい提案なんだ。この韓国の丁世均議長は約束を守ってくれるだろうな?そうなれば全力で管理人は平昌五輪に日本人は行かないように訴えるぞ。読者様もきっと素晴らしい提案にこれは是非とも、拡散して皆で達成しなければと思ったに違いない。韓国人のいない東京五輪なら観戦にいってもいいしな。ああ、でも中国人はいるからなあ。まあ、韓国人がいないだけで「楽園」だろうしな。

でも、これで管理人はサイトで総力を挙げて平昌五輪で日本人は韓国へ行かないように訴える正当な理由ができたな。もっとも、今の日本人で平昌五輪に観戦に行くなんて極寒の中でサバイバル訓練がしたいほどの物好きしかいないわけだが。

>その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

それについてはノーセンキューだ。むしろ、文化財テロが横行しているので入国審査は厳格にすべきである。

>さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

戦後補償についてはどうなっているかは知らないが、韓国人の歴史認識だと日本と戦ったのだろう?なら、戦後補償は関係ないじゃないか。まずは韓国人の歴史認識とファンタジー教科書を修正してから述べてくれ。

>丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が何者かは知らないがただの韓国人なのは見てのとおりだ。韓国人に国際常識をかたるなんて無意味なのは言うまでもないが、議長やっててこれではな。

>韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

日本政府もいくら要請されたからとこんなくだらないことに付きあわないでいいだろうに。

>安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。

世界経済第3位の日本の総理大臣とたかが世界経済15位の韓国の国会議長が「同格」なわけないだろう?こんなくだらない演出に付き合う理由もない。そもそも椅子の大きさだけで同格になるとか思うなら、間抜けも良いところだ。木を見て森を見ずとはまさにこのことだな。しかも、要求も意味不明だし。平昌五輪で日本人の観光客を増やしたいならやることは一つだろう?反日を止めることだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~225回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔是非、そうして欲しい〕韓国の丁世均議長「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」大島理森衆院議長らと会談

韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で

韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。

(http://www.sankei.com/world/news/170701/wor1707010005-n1.html)

韓国経済、〔是非、そうして欲しい〕韓国の丁世均議長「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」大島理森衆院議長らと会談」への9件のフィードバック

  1. 東京五輪では、宿泊施設の不足が予想されており、1人もこなくても別に問題は無い。
    丁氏には、中国の国家主席に、東京五輪ボイコットで協調するよう、是非働きかけて欲しい。中国人も来なければ、宿泊施設不足問題は自然に解消する。

  2. 南朝鮮族の議長を表現する言葉が思い付かないので、一先ず「若頭」とでも言っとくけど(若頭は必ずしも若くない)
    南族酋長の手下でも位は高い方でしょう?

  3. 韓国はオリンピックで犬肉とインフルエンザ鳥の国民食を出さないと、世界に向かって宣言しないと、誰もオリンピックには行かないだろう。東京オリンピックには韓国人来なくても大丈夫。金塊の密輸をするものが増えるだろうから大いに歓迎。韓国人を採用しても企業の技術を盗みまくることが手柄のように報告していることが以前にあったので、お断りをすることが筋であろう。他人にものを頼むのに、上から目線というのは韓国人の習性だが、貿易もますます苦しくなるだろう。

  4. 相変わらずの居丈高、夜郎自大っぷりにむしろ安心しました。
    平謝りに腰を低くされると、せっかく増えた嫌韓派の中でも「そろそろいいか」なんて生やさしい意見が出かねません。
    この調子であと九百九十余年は続けていって頂きたいと……いちいちちょっと腹は立ちますが。

  5. >「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」

     「日本人が平昌にいく事」と「韓国人が東京に行く事」が対等な取引として成立するとでも思っているのかこの阿呆が、身の程を知れ。
    どうして素直に「来てくださいお願いします」って言えないんだろうね。
    まぁ、言われたところで行かないけどね。

    >、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」

     せっかくいい感じで人手不足になっているのに、外国人労働者を受け入れてしまったらいつまでたってもデフレ脱却できないじゃないか。
    人手不足→賃金上昇→消費拡大→景気回復、この流れが止まってしまう外国人労働者受け入れは特亜以外の国の人でも断固反対。
    でも自民党が受け入れ推進しちゃっている件は如何ともし難く、まじで誰か何とかしてください。

    >「昨年は今回のような招待がなかった」

     昨年はお前ら野党だっただろ、野党でも与党と同じ待遇を要求するのか?

    >「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」

     日韓基本条約で解決済み。
    「国民に対する全ての請求権に関しては、主張することはできない」
    日本政府は北朝鮮の分も含めて韓国政府に支払っているのだから、それを国民に支給しない韓国政府が悪い。
    慰安婦の嘘がバレて日本人に通用しなくなってきたから、強制徴用やら関東大震災時の朝鮮人虐殺やら、次々に強請り集りのネタを出しているけど、もう二度と騙されないぞ。

  6. そもそも韓国の国会議長にそんな権限があるとは思えませんが、それはスル-として、今はどんな要求や協議の申し出があっても、「まずは日韓合意事項の履行、特に公館前の慰安婦像を撤去してからお話しましょう」と言える、かえって都合の良い状況とも考えられます。更に先方から破棄してもらえれば今後の支援も必要なくなるでしょう。しかし、今後の米中との展開を考えれば反日どころで無いと思われますが、きっと大統領に腹案があるのでしょう。

  7. 韓国は、自分の都合のよいように歴史を書き換え事実であるように教育している国です。付き合うべきではありません。
    日本が人手不足だからといっても反日で教育された韓国人を入れるべきではありません。もし入れたら、数年後か、遅くても次の世代には、今、ヨーロッパで起きているようなテロが日本でも起きます。何故なら日本に対して感謝の気持ちは無く、不満だけを持っている民族だからです。
    韓国とは断交するのがお互いのためだと思います。
    また、慰安婦問題などを煽る反日日本人をたたくことも必要です。

  8. こんなアホな要求は、その場で突き返せヨ・・・

    オリンピックについては、
    観客の立場で考えると、
    真央ちゃんが引退したので興味が沸きません。
    テレビで十分です。

    女子ジャンプのW杯は、しっかり見ましたヨ

    というか、休戦もしていないので、戦争に、
    巻き込まれる可能性も無くは無いので危険です。

    東京オリオンピックのボイコットは、大歓迎です。

    単なる脅しで無い実行力が重要でしょう。
    1人でも来たら、嘘つき呼ばわりの告げ口民間外交が
    正しい選択かもです。

    就職については、
    何年か前から言われていました、
    「就職難民の強来」ともとれる状況です。

    これについては、本気で手当てしそうで、寒気がおさまりません。

    与党にもいる二重国籍の議員達が、暗躍するのが目に浮かびます。
    党首ばかりに注目が集まっていましたが、
    これからは、全議員について、
    二重、三重国籍(蓮舫?)を何とかすべきでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です