韓国経済、〔韓国平昌五輪〕キム・ヨナさん 平昌五輪公式飲料水のモデルに

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕キム・ヨナさん 平昌五輪公式飲料水のモデルに

記事要約:数々の大会で銀河点をたたき出してメダルを獲得したキム・ヨナ選手が平昌五輪公式飲料水のモデルになったそうだ。良かったな。これで世界中のキム・ヨナファンが平昌五輪に殺到するだろう。管理人はロシア人が平昌五輪に行くことはなくなると思うが、元々、どっちが多いかまでは管理人は知らないからな。

>同製品を販売するコカ・コーラは12日、「冬季五輪の精神を象徴するキム・ヨナさんは、江原平昌水が追い求める製品のブランド哲学とイメージに最もふさわしい人物であるため、6年連続でモデルに選ぶことになった」と説明した。

韓国人には大人気なのでコカ・コーラが高い依頼料を出してモデルにした意図はわからなくもない。ただ、世界的な人気があるかといえばたいしたことはないからな。平昌五輪の精神を象徴するね。銀河点をたたき出すような選手が最も相応しいなら、不正だらけということだな。平昌五輪でもやる気満々ということか。

会場ごと不正するか、審判を買収するか、はたまた、宿泊施設に細工するか。現地なら不正のやり方はいくらでもあるからな。スピードスケートみたいに会場に送風機を増やすとかあからさまなやり方も既に見られている。もし、平昌五輪が開催されるなら、どれだけ不正が起きるかも注目だよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~230回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕キム・ヨナさん 平昌五輪公式飲料水のモデルに

【ソウル聯合ニュース】2010年バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリストで来年2月の平昌冬季五輪の広報大使を務めるキム・ヨナさんが、平昌五輪公式飲料水「江原平昌水」の専属モデルに選ばれた。

同製品を販売するコカ・コーラは12日、「冬季五輪の精神を象徴するキム・ヨナさんは、江原平昌水が追い求める製品のブランド哲学とイメージに最もふさわしい人物であるため、6年連続でモデルに選ぶことになった」と説明した。

キム・ヨナさんをモデルにすることで、五輪と製品広報の相乗効果に期待を寄せる。

同社は来月、平昌五輪のロゴが入った新しいパッケージの製品を発売する予定だ。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2017/07/12/0500000000AJP20170712001800882.HTML)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です