「高須クリニックを爆破する」警視庁が不審物を捜索

「高須クリニックを爆破する」警視庁が不審物を捜索

記事要約:これ、一般の日本人だと経緯わからないので、どうして高須クリニックを爆破するような脅迫が来ているのかが全然理解できないだろうな。でも、管理人は取り上げたんだよな。例の有田氏としばき隊の関係である。

高須院長「有田芳正から24時間以内に回答がなければ提訴する」

ナチスクリニックとか、明らかに営業妨害のようなことを述べたようで、高須クリニックの院長が有田氏に24時間以内に回答しろと。でないと裁判だと述べたのだが、どうやらその回答はなかったようで、これから有田氏は裁判で訴えられることになるというわけだ。それに関連して有田氏が命令したのか。誰かが任意にしたのか。この爆破予告である。

これ有田氏がどこまで関与しているのか知らないが、警察の捜査が待たれるところだな。有田氏のTwitterの発言などはどうでもいいので、とりあえず、警察の捜査を進展を待つことにしようか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

「高須クリニックを爆破する」警視庁が不審物を捜索

高須クリニックに爆破予告があり、警視庁が不審物を捜索しました。

警視庁によりますと、23日午後、警視庁のホームページに「高須クリニック東京院を爆破する」という趣旨の書き込みがありました。警察官が急行し、東京・港区赤坂にある院内やビルの周辺を捜索しましたが、爆発物などの不審物は見つかりませんでした。

警視庁は、悪質ないたずらの可能性もあるとみて、爆破予告を書き込んだ人物の特定を進めています。高須克弥院長は自身のブログで、「お巡りさんたちが爆発物の検査をして下さり、安全ご確認された。今朝から普通に業務再開」とコメントしています。

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170824-00000049-ann-soci)

「高須クリニックを爆破する」警視庁が不審物を捜索」への2件のフィードバック

  1.  警視庁のホームページに爆弾テロ予告をするなんて良い度胸してますわ。
    なお、行橋市議の小坪しんや氏も参戦した模様、これは続報が楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です