〔日本の防衛〕H-IIAロケット35号機打上げ(現地中継)打ち上げは中止となりました

〔日本の防衛〕H-IIAロケット35号機打上げ(現地中継)

ニコニコ生放送が12時半から始まったのでそろそろ取り上げようと思ったら、読者様に先を超されてしまっていた。情報提供ありがとうございます。このサイトもわりとロケット打ち上げ好きが集まっているのかな。では、告知させたいただく。

■H-IIAロケット35号機打上

http://live.nicovideo.jp/watch/lv303559706?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=3

既に管理人は生放送を見ている。今回は種子島宇宙センターからの打ち上げらしい。今、液体酸素を注入しているそうだ。

打ち上げ予定時間は13時40分とか書いてあるのだが、これは少しずれる可能性もあるので、管理人は正式な時間が決まればまたサイトで紹介したいとおもう。とりあえず、お腹空いたのでコンビニいってくるかな。ロケット打ち上げをのんびりみたいしな。

追記:13時40分の打ち上げは難しそうという。とりあえず、飛行計画がでているのでご覧いただきたい。時間はずれると思うが計画自体はそのまま決行するので。とりあえず、30分ぐらいはハラハラできるというわけだ。

追記:残念ながら打ち上げは中止となってしまった。楽しみにしていたのに。

〔日本の防衛〕H-IIAロケット35号機打上げ(現地中継)

2017/08/12(土) 12:27開場  12:30開演 タイムシフト予約する

H-IIAロケット35号機による準天頂衛星 みちびき3号機の打上げを現地種子島より中継します。

※配信時間は変更になる場合があります。

打上げ予定:2017/08/11 14:00~23:00
予備期間:2017/8/12~9/30
ペイロード(衛星):準天頂衛星みちびき3号

最新情報や配信スケジュールの変更等は
NVSのホームページ http://nvs-live.com
ツイッター http://twitter.com/nvslive
等でお知らせします。

打上げ前会見の中継はこちら≫lv303559544
機体移動の中継はこちら≫準備中
打上げの中継はこちら≫この放送です
打上げ後会見の中継はこちら≫lv303559785

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です