韓国経済、「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」

韓国経済、「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」

記事要約;韓国でごく稀に知識人にまともな国際的な感覚を持つ識者がいる。それを管理人は突然変異種と呼んでいるのだが、そういった変異種は大勢の韓国人から淘汰される運命にある。慰安婦像を建てまくり、バスの中にすら設置した行為に「慰安婦がまるでアイドル化している」と韓国人教授が苦言を呈したら、韓国ネットはもう批判である。

愚かだな。真実を言う人間をこうやって淘汰する。米国で今、起きていることもそうだ。歴史や文化を破壊するような連中が白人至上主義者を弾圧しようとしている。しかも、それを大企業が応援するという。どこもリベラルは同じだということだろうな。世界市民主義は結構なことだが、どのみち、そんなのは妄想に過ぎない。米国人はそれを嫌と言うほど知っているだろうに。

>朴教授は10日、保守系団体が開いた「日本軍慰安婦問題の国際的解決方案と韓日関係の展望」とのセミナーに出席、慰安婦を象徴する少女像が韓国各地に増えている問題などを念頭に「少女像を取り巻く摩擦により慰安婦がアイドルのようになっている」と発言した。

自分の国の恥ずかしい歴史を像に残すのは別に構わないが、それを何十体も増やしたところで、一体何の意味があるのか。慰安婦ビジネスに搾取されているだけということに韓国人は気づかない。その像が日本人の観光客を減らしているわけなのに、それをよしとするわけだから、さっさと、日本は韓国とのお付き合いを消したいものである。

>また、「少女像の表面的な消費・量産に対する批判が必要だ」として、「(元)慰安婦支援団体に対する無批判的な支持が拡大していることも問題だ」と指摘した。

気がついたら挺身隊が神様扱いされてるものな。後、10年もしたら神格化されて挺身隊の像も造られるんじゃないか。

>こうした問題は「根本的に慰安婦がどんな存在であったのかについて、国民的な認識がつくられない限り続く」とも指摘、「政府間の和解を越え、国民の間の和解が必要だ。長期的には、政治的で偏った教育から脱皮するための教科書の検討、次世代教育についての苦悶(くもん)が必要だ」と述べた。

それができるなら、こうなってないんだよな。もう、手遅れなのだ。反日と偏向教育をずっとしてきた成果がこれだ。国民全員が衆愚政治に陥り、無能な文在寅大統領を8割支持するという。極めて馬鹿げた話だが、韓国ではそれが現実。いくら識者が嘆いたとしても、パフォーマンスに欺される国民のレベルではどうしようもない。大丈夫。地獄の蓋はもう開いているのだ。どれだけパフォーマンスしようが、経済はこの先、ボロボロになる。サムスン電子の好調だけでどれだけ誤魔化せるかな。

>ネットユーザーからもこれに呼応するように朴教授に対するバッシングが起こり、記事のコメント欄には「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」「それでも教授?ずいぶん低レベルだな」「歴史認識に問題があり。教壇から下りるべき」「民主主義は表現の自由を認めているとはいうが、ここまで言う?」と厳しい声が並ぶ。

自分たちが述べた言葉を覚えておいた方がいいぞ。管理人は100%この教授の意見が正論だと思うので。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」

2017年8月17日、著書『帝国の慰安婦』で慰安婦を「売春婦」と表現したことが韓国で問題視されていた朴裕河(パク・ユハ)世宗(セジョン)大教授が、今度は「慰安婦がアイドル化している」と指摘し批判を浴びている。韓国・ソウル経済新聞などが伝えた。

朴教授は10日、保守系団体が開いた「日本軍慰安婦問題の国際的解決方案と韓日関係の展望」とのセミナーに出席、慰安婦を象徴する少女像が韓国各地に増えている問題などを念頭に「少女像を取り巻く摩擦により慰安婦がアイドルのようになっている」と発言した。

また、「少女像の表面的な消費・量産に対する批判が必要だ」として、「(元)慰安婦支援団体に対する無批判的な支持が拡大していることも問題だ」と指摘した。

こうした問題は「根本的に慰安婦がどんな存在であったのかについて、国民的な認識がつくられない限り続く」とも指摘、「政府間の和解を越え、国民の間の和解が必要だ。長期的には、政治的で偏った教育から脱皮するための教科書の検討、次世代教育についての苦悶(くもん)が必要だ」と述べた。

朴教授は2013年に出版した『帝国の慰安婦』が元慰安婦への名誉毀損(きそん)に当たるとして起訴されたが、今年1月、一審で無罪判決を受けていた。現在、控訴審が進行中だ。

今回の発言について、韓国メディアは「著書で騒動を起こした朴教授がまた物議を醸す発言をした」といった書き方で総じて批判的に報じている。

ネットユーザーからもこれに呼応するように朴教授に対するバッシングが起こり、記事のコメント欄には「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」「それでも教授?ずいぶん低レベルだな」「歴史認識に問題があり。教壇から下りるべき」「民主主義は表現の自由を認めているとはいうが、ここまで言う?」と厳しい声が並ぶ。

また、「世宗大ってこの程度なの?」「世宗大の学生は感覚というものがないのかな」「世宗大はいまだにこんな人に教授をさせていて、恥ずかしくないのか」と、大学に怒りの矛先を向ける人も。

さらに、「ただ適当に騒いで注目されたいだけ?またはそれで本を1冊でも多く売ろうと思ってる?本の宣伝だとしたらお金もかからないし、なかなかいい商売方法だね」との指摘もあった。(翻訳・編集/吉金)

(http://www.recordchina.co.jp/b187965-s0-c30.html)

韓国経済、「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」」への4件のフィードバック

  1. なんやかやと言いながら大量に訪日する韓国人。嫌い嫌いも好きなうちと言うからね。素直になればいいのに。日本人は本当に嫌いだからね。

  2. 半島の連中の言うこと為すこと
     劣等感が人間を駄目にする
    その恐ろしい実例を見るようだ

  3. 世界中に輸出されている韓国人売春婦の宣伝のために多産されているようだ。
    実際は梅毒婦人の像であることを認識し、日本人は韓国訪問はしないように。
    新たに殺虫剤入り卵が大量販売され始めたようで、チキンにも当然混入されているはず。オリンピックでもてなされる国民食何とかチキンはインフル鳥か
    殺虫剤いりチキンかということになる。オリンピックはいろんな危険の中での参加ということになる。あくまでも自己責任でどうぞ。

  4. 本音を言えば、これでこそ韓国であり、我が国は安泰だ。嘘つきで自意識過剰で愚かで理性のない韓国や韓国人である続けてほしいし、実に我が意を汲んで正にそのように、いや期待以上に酷くなっていってる。

    世界の人々も今や救いがたい存在として認識しだしているし、あそこと組めば滅びると警戒しだしている。記事のようなまともな韓国人には気の毒だが、是非今のままであってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です