韓国経済、サムスントップに懲役12年求刑 朴槿恵被告らへの贈賄など=韓国

韓国経済、サムスントップに懲役12年求刑 朴槿恵被告らへの贈賄など=韓国

記事要約:サムスンのトップに懲役12年の求刑が下された。朴槿恵被告らへの贈賄などの罪によってだ。しかし、サムスン電子が韓国を支えているといってもいいのにこの仕打ち。文在寅大統領は財閥潰しで大衆から人気を得ようとして、どんどん赤化、共産化の道へと突き進んでいる。でも、管理人は5年の辛抱だとおもう。次の政権があれば恩赦で出てくるだろうしな。

韓国経済を考えればこのような馬鹿げた行為はあり得ないんだが、今の韓国では朴槿恵前大統領の関係者は全て亡き者にせよと思えるぐらいの感情が渦巻いているのでどうしようもない。ほとぼりが冷めたら自らの過ちに気づくと思われるが、その時はもう赤化しているんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、サムスントップに懲役12年求刑 朴槿恵被告らへの贈賄など=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国前大統領の朴槿恵(パク・クネ)被告と親友の崔順実(チェ・スンシル)被告への贈賄罪などに問われているサムスングループの事実上のトップ、李在鎔(イ・ジェヨン)被告(サムスン電子副会長)の公判が7日、ソウル中央地裁で開かれた。韓国政府から独立して国政介入事件を捜査した特別検察官側は懲役12年を求刑し、結審した。判決は今月中に出る見通し。

李被告は、同グループの経営権継承を支援してもらう見返りに、朴被告と共犯の崔被告側に約433億ウォン(約42億5000万円)の賄賂を贈ったか、または贈ろうとしたなどとして2月28日に起訴された。

特別検察側は李被告が起訴内容を一貫して否認してきたことや、朴被告らへの贈賄が国政介入事件の中核である点などを踏まえ、求刑を決めたとみられる。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/08/07/0200000000AJP20170807000800882.HTML)

韓国経済、サムスントップに懲役12年求刑 朴槿恵被告らへの贈賄など=韓国」への2件のフィードバック

  1. 文在寅大統領は盧武鉉元大統領の遺志を継ぐ者であり、赤化統一こそその最終目標であることを考えれば、やっていることは間違っている訳では無いでしょう。
    願わくば赤化統一というゴール目がけで、全力で走り抜けて欲しいのですが。
    今一つスピード感が無いのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です