韓国経済、河野太郎外相、日韓合意履行を韓国側に要求

韓国経済、河野太郎外相、日韓合意履行を韓国側に要求

記事要約:昨日、新しい内閣改造人事について読売新聞の夕刊を読んでいたわけだが、閣僚経験者が8人ということでわりと安定しそうな内閣という印象を受けた。ただ、このサイトでは全ての大臣の動向を追うことは難しいというか、あまりにも政治的過ぎるので、韓国経済ネタとしては河野太郎外務大臣の動向に注目していく。

日本を縛り付けている河野談話を出した父親とは違うというところを管理人は見せて欲しいのだが、さて、最初に日韓慰安婦合意の履行を韓国側に要求したのはまずは及第点といったところだろう。でも、何か思いっきり釘を刺されていそうなんだよな。ただ、管理人は色眼鏡で判断するのは良くないと思うので外務大臣として河野太郎氏という枠組みで、一度、評価は白紙にしてから見ていくことにする。なので、今は及第点と。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~230回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、河野太郎外相、日韓合意履行を韓国側に要求

河野太郎外相は3日夜の記者会見で、在韓日本大使館前の慰安婦像撤去に向け韓国側が努力することなどを盛り込んだ一昨年末の日韓合意について「着実に実行されるということが望ましい」と述べた。

韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が合意見直しを図っているとも取れる動きを見せていることに関しては「着実に実行されるのが望ましいのがお互い分かっている」と強調し、韓国側に対応を促した。

(http://www.sankei.com/politics/news/170803/plt1708030115-n1.html)

韓国経済、河野太郎外相、日韓合意履行を韓国側に要求」への3件のフィードバック

  1. 河野太郎は父親と同類とは見られたくないため、対韓交渉は強く出るでしょう。
    もし対韓交渉に失敗すれば、彼は今後静かにしているしかない。
    安倍晋三は、どちらに転んでも得をする。
    今頃になってどうでも良いことだが。

  2. >韓国経済ネタとしては河野太郎外務大臣の動向に注目していく。

     お時間があれば、野田聖子総務大臣の動向も取り上げて頂きたいです。
    野田聖子氏の旦那(婿養子)は逮捕歴のある在日。(野田文信 旧姓:木村文信 本名:金文信)
    選択的夫婦別姓制度の導入を主導し日本の戸籍制度の破壊を目論み、パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーを務め、パチンコ合法化を推進する反日売国奴。
    河野外相と野田総務相、この2人が日本の国益を害するような事をしでかすのではないかと心配です。

    1. コメントありがとうございます。

      なるほど。そんな議員だったのですか。でも、かなりわかりやすい売国ですね。それなら2chで話題になるんじゃないですかね。一応、情報探すときに注意しておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です