〔朝日新聞は黙ってろ〕北朝鮮がミサイル発射 こんな時にはすぐ国会を開く政権

〔朝日新聞は黙ってろ〕北朝鮮がミサイル発射 こんな時にはすぐ国会を開く政権

記事要約:管理人は言論の自由は守られるべきだとおもうが、批判する自由も言論の自由には含まれているとおもう。だからこそ敢えて言おう。朝日新聞黙ってろ。意味不明なポエムを朝から日本人を憤らせるな。やはり、朝日新聞は廃刊に追い込むべきだろう。意味わからんからな。

北朝鮮のミサイルで得をしそうな米の軍事産業って。いや、北朝鮮がミサイル撃ってきて、核実験しているんだ。朝日新聞の頭は数日前のことも覚えていない鶏なのか。しかも、ミサイル発射も核実験も何十年もやってて、気がつくと水爆、ICBM搭載まで来ている。天野氏が水爆かどうかまで検討中とはのべていたが、少なくとも地震のマグニチュード6.1というのは今まで一番大きな核実験の兆候を示していたことに間違いない。

それで米国の軍事産業が儲かるとか。日本人は恐怖しているから少しでも防衛力強化なのに、なぜ、朝日新聞は日本人の視点立たないで北朝鮮の肩を持つのか。国会を開くのも当たり前だろう。なるべく外交的努力で解決しようと十数年やってきたのだ。それでも、解決できてないのが今の現状。国連安保理の中国の二枚舌は最高に面白かったがな。

管理人は核兵器やミサイルに怯えることなく、枕を高くして寝たい。そのために、必要なのが日本の防衛力なら、防衛強化するのは当たり前だと主張する。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔朝日新聞は黙ってろ〕北朝鮮がミサイル発射 こんな時にはすぐ国会を開く政権

素粒子
2017年8月30日16時30分

北朝鮮のミサイルで得をしそうな。日本に迎撃システムを売る米の軍事産業。こんな時にはすぐ国会を開く政権。

ヒトラーの場合は選民思想や反ユダヤでは。動機がいくら正しくても、と麻生氏。あい変わらずナチスにご執心。

これしか食うもんがねえんだ。おしんが食べたのは大根めし。飽食時代の糖質オフばやりでシャリ抜き大根ずし。

(http://www.asahi.com/articles/DA3S13110084.html)

〔朝日新聞は黙ってろ〕北朝鮮がミサイル発射 こんな時にはすぐ国会を開く政権」への4件のフィードバック

  1. 何が言いたいのか全く不明。

    > 北朝鮮のミサイルで得をしそうな。日本に迎撃システムを売る米の軍事産業。こんな時にはすぐ国会を開く政権。
    韓国ネチズンも、こんなことを書いているけど、彼らにエールを送った? わざわざ有料で売っている新聞に書く内容?

    > ヒトラーの場合は選民思想や反ユダヤでは。動機がいくら正しくても、と麻生氏。あい変わらずナチスにご執心。
    ??? 別にナチスを肯定していないと思うが。

    > これしか食うもんがねえんだ。おしんが食べたのは大根めし。飽食時代の糖質オフばやりでシャリ抜き大根ずし。
    もはや完全に意味不明。何が言いたいの?

    朝日新聞は総ての記事やコラムを記名にすべきです。こんなコラムを有料で販売しているのだから、誰が書いているのか知る権利が読者にあると思う。

    あとこのコラムを書いた人に尋ねたい。何故貴方は北朝鮮に向かって「憲法9条なら憲法に記入するだけで国を守れますよ」と憲法9条の効能を説かないの? と。

  2. 全く意味不明。センスのかけらも感じない。売れない若手芸人でももっとマシなこと言うよ。

  3. これ、本当に新聞の有料記事なんですか?小学生でも、もっとまともな事書けるんじゃないでしょうか??

    常々日本のメディアにははらわた煮えくり返ってましたが、こんなに世界が騒いでいるのにそれをガン無視して逆に日本政府を批判するというスパイ脳、井の中の蛙。真面目に頭おかしいレベル。今回アメリカヨーロッパ諸国が騒いでいるのは、かつて無い規模の核実験だったのと、高性能ミサイルの開発が予想以上に進んでいたからなのに。

    日本の最大の難は、国外の敵よりも国内の敵ですね。そしてなぜか、こういう輩に限って自分たちには被害が及ばないと言わんばかりの態度で、心底腹が立つ。朝日は特に廃刊すべき!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です