〔解散総選挙〕衆議院解散 10月22日投開票

〔解散総選挙〕衆議院解散 10月22日投開票

予定通り、衆議院が解散した。これで10月10日に公示、10月22日に投票ということになる。既に管理人の目的である民進党の解党は勝手に終わりそうなのだが、それなら、民進党はなんで森友学園や加計学園にあれだけこだわったんだろうな。

解散しろといいながら、いざ、解散したら党は存続すら危ういという…本当、存在価値がなかった。半年、余計な議論をして本来するべき法律や法案、外交や防衛についての議論が全く進まなかった。管理人は絶対に許しはしない。

〔解散総選挙〕衆議院解散 10月22日投開票」への1件のフィードバック

  1. 朝日・毎日⇒「いまだ疑惑隠し」主張・・・疑惑なんかまったくないのに?
    外国のマスコミだし仕方ないんだけど、国内で発行するなよな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です