北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」

北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」

管理人もネットでニュースを見ているが核実験だけではなく、水爆実験を行ったとNHKにある。しかも、成功したと。水爆かどうかまでは知らないが、核実験が成功したというのは間違いないようだ。

北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」

北朝鮮国営の朝鮮中央テレビは日本時間の午後3時半に「重大報道」を伝え、「ICBM=大陸間弾道ミサイルに搭載するための水爆の爆発実験を行い、核物質の外部への流出などはなく、成功した」として北東部の核実験場で去年9月に続いて6回目の核実験を行ったと発表しました。今回の核実験は前回から1年という短い間隔で実施されたもので、北朝鮮が2年連続で核実験を強行したのは初めてです。

北朝鮮 重大報道「水爆実験行い 成功した」」への2件のフィードバック

  1. 今だったらまだ間に合う。地下街のシェルターに逃げ込めば人的被害はまだ少なくてすむだろう。アメリカ様に頼んで、重要な部分をピンポイントして貰うべきである。核を自在に使うようになれば、その時の人的被害はソールで膨大なものになるだろう。そして韓国人は奴隷になるしかない。和平交渉などとのほほんとしたことを言わずに、決断は今しかない。

  2. うん、今度は俺もマジで怖い、米が先制攻撃に行く時はその前にやることが沢山ある、まずソウルの避難、在韓米軍の増強、ここでウオンが暴落(?)かな、そして円高(なんで?)、そして米は予告なしで動く、さて、どうつぶすか?、中にパイプラインを止めなければ攻撃するとな、止めてパイプの中のオイルを固めれば北はおしまい、この先は・・・地獄よ、、日本への攻撃?考えられないな~、沖縄のオスプレイとラプターだ、あれはメチャ怖い、もうとっくにラプターは飛んでると思うんだが、わかんないんだよな、たぶん、。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です