有田芳生がRT「その内Jアラートで避難しようとして事故死する国民も出てくる」

民進党の代表にすら選ばれなかった負け犬の有田議員が「その内Jアラートで避難しようとして事故死する国民も出てくる」という愚かなツィートをRTしていたことがわかった。有田氏はよほどJアラートが嫌いなのはどうしてかは知らないが、事故死する国民を心配するより、まずは北朝鮮がミサイル飛ばすことを非難したらどうなんだ?

北朝鮮がミサイル飛ばさなければJアラートも鳴らないし、国民が避難することもない。さらにいえば、その関連で事故死することもない。原因を取り除かないで北朝鮮を擁護しようとする発言はどうなのか。しかし、相変わらず、狂っているよな。

安倍総理がミサイル飛ばすかもしれないと考えて、公邸に停泊してたら、たまたま北朝鮮ミサイルが飛んできただけなのにこのよくわからない批判。だいたい、こういう左翼の連中はすぐに我が国の総理大臣を呼び捨てにする。これを管理人はもの凄く気に入らない。

管理人は総理大臣の職には敬意を持って接している。同じく政治家にもそうだ。だから、いくら屑の議員でも有田氏を呼び捨てにしたことはない。なぜなら、これは政治家という職の背景にはそれなりに期待してくれた国民が票を投じているからだ。考え方の違いがあっても、不正がない限りは同じ1票だからな。

彼らの代表である議員は尊敬に値すべき職である。間違って欲しくないのは管理人は職に対して敬意を払っているだけで、本人に対して敬意を払うわけではないのだ。だから、管理人は有田氏という個人を応援することは一生ない。

また、最近、話題の暴言吐きで有名になった豊田真由子議員もいるが、彼女に対しては議員辞職を勧める。あれ?有田氏と対応違うと思うかも知れないが、総理大臣の呼び捨て、北朝鮮の擁護は考え方の違いであるが、彼女の暴言は「議員として失格」である。

自民党の離党ぐらいで済むと思っているのか?こういう議員は政治家の職というものからかけ離れている。反省しているから何だというのだ?だいたい暴言吐いたのは1回だけじゃないだろう。たまたま録音されていただけではなく、日常茶飯事だったのだろう?まさに屑議員である。

しかし、最近の有田氏は自分が主張すると叩かれるからと、RTを隠れ蓑にしているのが情けないな。政治家がそんな逃げ腰で何を訴えるというんだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

有田芳生さんがリツイート アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート@ACKHEED 11時間前

田崎スシ「(安倍政権は)ミサイル撃つ数日前にはこの辺りに撃ちそうだという情報は取れている」

安倍は余裕で公邸泊 発射後すぐ会見して危機管理能力アピール
何も知らない国民だけが早朝にJアラートで叩き起こされ右往左往
その内Jアラートで避難しようとして事故死する国民も出てくるだろう

(https://twitter.com/ACKHEED)

有田芳生がRT「その内Jアラートで避難しようとして事故死する国民も出てくる」」への10件のフィードバック

  1. こいつはあのオーム事件のリポートをやっている時は冷静でまともな人という印象だったが国会議員のなったとたんに基地外発言連発 なーーんや元々基地外やったんやねえ、ヨシフ スターリン。

  2.  まさに左翼の常套手段である所の論点のすり替えというやつですな。
    Jアラートが鳴った時の為に避難訓練をしろっていう批判ならまだ解るが、こいつはJアラートを鳴らすなとでも言いたいのかね。
    もし北のミサイルが本当に日本に向かって飛んできて、それでもJアラートが鳴らず、すぐに避難していれば助かった筈の人が犠牲になったらどうするんだ?
    もう安倍政権を批判さえできれば叩くネタはなんでも良いらしい。

    1. 同意します。パヨクの方達は、攻撃されても「無条件降伏すれば無問題」と叫んでいそうですね。

  3. Jアラートが鳴ったら身構えるべきだ、今までは衛星に何となく分かる様に準備し発射してる、だが本気で撃つときは恐らく見えない、さらにグアムだけでなく各場所から多方向に同時に撃つのは当たり前の事だ、だから北に冷静に準備できない様に圧力を与える、、、今までに発射地点は8場所かな?、恐らくグアムに撃つ時は、8場所同時にやる事は十分考えられる事だよ。。。

  4. 有田議員は比例代表なので、厳密に言えば国民の信を得てないと
    思います。
    この際比例代表は廃止すべき。

    1. 比例なんですね。名簿順位はどれくらだったのかな。

      もし10月選挙なら、民進党内で比例名簿順位を決巡る熾烈なバトルが見れそうです。それはそれで一興かもしれない。

    2. コメントありがとうございます。

      前の参院選で有田氏が落選という話題があって喜んでいたのですが、確か比例で復活したんですよね。本当、比例代表制はダメですね。

  5. 有田氏は参議院議員なので今回予定されている選挙は直接的には関係なさそうですね。(間接的には他の候補の応援に行って落選させる、程度には関係しそうですが)

    記事に関しては、彼の様な批判をする方は例外なく、ではどうすればいい、あるは、ここまでに抑えるべきだ、という提案はしませんね。その発言に何の意味があるのでしょうか。
    料理を作ったこともレシピを調べたこともないのに料理人の味付けにケチをつけ、それを食べるお客に本来よりまずく感じさせる、というようなものでしょうか。(めんどくさいたとえですね。上手いことを言うのはむつかしいです

    1. コメントありがとうございます。

      最初から批判しか考えてないので、何しても批判するんですよね。これで安倍総理がゴルフしていたときなら、ゴルフしているなんて危機管理がなってないとか、批判しますからね。マスコミ総力かけて。

  6. 安倍政権を批判するが民進党の支持率駄々さがり。言うことやる事的外れ。解散にビビって大義がどうたらこうたら、民進党の議員何人減るのか楽しみだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です