韓国経済、「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

韓国経済、「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

記事要約:日本人を毎週、ミサイルや核実験で脅しておいて、日本政府から朝鮮学校の無償化などあるわけないだろう。そんな当たり前のことに気づかずに「朝鮮人をなめるな!」とか意味不明なことを述べるんじゃない。むしろ、「日本人をなめるな!」といいたい。

お前達の国が日本人の「生存権」を脅かしていることは無視か。弾圧される前に全員、北朝鮮に帰ったらどうだ。北朝鮮が核実験やミサイル発射を続ける限り、日本人はずっと恐怖しているのだ。何が生きる権利だ?教育は自由にできているだろう。

教室の黒板の上に正日親子の肖像画貼って反日授業している。そんな学校になんで日本人の税金で支援しなければいけないのだ?むしろ、潰すべきだろう。朝鮮総連と一緒にな。日本人がどれだけ怒っているのかわかってないんだよな?

子供には関係ないというが、その子供に反日教育している大人がたくさんいる。言っていることが矛盾していないか?では大人達が悪いことで諦めろと。ああ、感情的になりすぎてるな。でも、朝鮮人は差別用語ではないとこれではっきりした。本人が使ってるからな。

だいたい本国に払ってもらえば通えるなら問題ないだろう。日本政府は反日だけではなく、スパイや工作員の養成学校に支援しないのは当たり前だ。そもそも、専門学校が無償化などしていない。不満があるなら地上の楽園とやらに帰ってくれよ。裁判でそういう結果が出るのも当たり前。大阪の地裁が狂っているだけ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

(http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130041-n1.html)

韓国経済、「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く」への10件のフィードバック

  1. チョンは寄生虫。
    在日は全て早急に駆除しなければならない。
    先ずは「通名禁止法」の制定から。

  2. そも一条校でないから無条件に却下だと理解してましたが、実はそうでなくて、wikiによると「各種学校となっている外国人学校のうち高等学校の課程に類する課程を置くもの」も対象範囲であるとの事。ただし、朝鮮学校は補助金の趣旨に反するので却下、が正しい認識でありました。

  3. じゃかましい、日本 及び日本人をなめるな馬鹿朝鮮人ども。文句は祖国朝鮮の豚に言えミサイルを撃つ金が有るならワシらに金くれと 、日本にたかるな こいつら応援してる日本人がはろたれや。

  4. 騒ぎを扇動した北朝鮮族を二・三人強制帰国させれば、ピタリと静まる筈だが、それが出来る法案でもこさえる勇気が必要ですね。

    特別永住権に種々の条件を付けて、族達の母国へ強制送還の道を作るとか、財産の凍結とかもすべきです。
    朝鮮族の銀行への支援など今後絶対に(二度と)あり得ません。
    甘えるにも程が有りますよね。

    1. > 特別永住権に種々の条件を付けて、族達の母国へ強制送還の道を作るとか、財産の凍結とかもすべきです。
      その通りです。
      一旦全部剥奪して、犯罪歴や日本の法治主義を無視する輩は追放、というくらいやっても良いと思うのですが。

  5. >朝鮮学校は補助金の趣旨に反する
    一言で言えば、「フェイク教育」ということでしょうか・・・
    まあチョウニチ新聞は食いつくか???

  6. ん?、俺 法律よく分からないんだが、「朝鮮人をなめるな!」⇐ だから日本人じゃないんだよね、「東京地裁前に怒号渦巻く」?、外国人のデモは犯罪と聞いたけど、いいの?。。。

  7. これに関しては、
    以前にどこかの記事で見かけたのですが、
    朝鮮学校に補助金は出さないのではなく、出せないのだと書かれていました。

    では、なぜ出せないのかと言いますと、
    補助金を受けるには、
    教育カリキュラム?を日本が決めたものに合わせ、
    教科書も日本が選定したものから選び、
    授業は日本語で行い、
    などなどをしなければならないそうです。

    朝鮮学校の方々はこれに従うことができるのでしょうか?

    現在もこれが適用されているのかは知らないので、
    管理人さん、ぜひご教授ください。

    1. コメントありがとうございます。

      朝鮮学校の無償化については、明らかに日本のカリキュラムに沿ってないという視察がありましたし、いうなれば「私塾」ですね。北朝鮮の私塾に日本政府が補助金を出すわけがないと。朝鮮学校の人々が従うわけないというより、今の段階ではもう朝鮮学校そのものを潰せに変わるでしょうね。教育の自由は大事ですが、テロリストを育成する学校に金を日本政府が出すはずはないと。

      1. ご教授ありがとうございます。
        視察が行われたうえでの判断なのですね。
        管理人さんが言われるように、教育の自由は保障されるべきものですが、
        我々の税金を使うものかは別問題ですよね。
        学生にとって、朝鮮学校も選択肢の一つであればいいのですが、
        (それ以外にも問題があり過ぎて、甘すぎる考えとは思いますが、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です