韓国経済、〔文在寅大統領〕北朝鮮に800万ドル相当の支援を決定

韓国経済、〔文在寅大統領〕北朝鮮に800万ドル相当の支援を決定

記事要約:北朝鮮を支援したくてたまらない文在寅大統領。世界中が制裁決議を実行に移しているのに韓国だけが北朝鮮に800万ドル相当の支援を決定する無能ぶり。9億円支援しても、1発33億円のミサイルが飛んでいるのだぞ。愚かにもほどがある。そりゃ、トランプ大統領からも突き放されるわけだ。

韓国は当事国ではないのか。核実験されて、ミサイル発射されて、どうして支援になるんだ?自分たちが支援した金でソウルが火の海にされるかもしれないというのに。本当、韓国は足並みを揃えないよな。独自制裁を課すなら理解できるが、なぜか、支援だものな。人道的支援とか関係ないからな。北に流されたものはミサイルの代金となるだけだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔文在寅大統領〕北朝鮮に800万ドル相当の支援を決定

韓国政府は21日、南北交流協力推進協議会を開き、国連児童基金(ユニセフ)などを通じた北朝鮮に対する800万ドル(約8億9千万円)相当の人道支援実施を決めた。

(https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/360234/)

韓国経済、〔文在寅大統領〕北朝鮮に800万ドル相当の支援を決定」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です