韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国政府、 「慰安婦追悼碑の設立、合意違反ではない」=日本側の主張を一蹴

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国政府、 「慰安婦追悼碑の設立、合意違反ではない」=日本側の主張を一蹴

記事要約:いや、韓国政府主導で慰安婦像追悼碑を設立して、合意違反ではないというのはどういうことなんだ。明らかに日韓慰安婦合意にある公の場で蒸し返すなというという趣旨に反しているんじゃないか。そもそも、相手が違反しているのに「合意違反ではない」というのが意味がわからない。

では、違反ではない客観的な事実でもあるというのか?それで第三者が違反ではないというならまだしも、既に管理人や日本人が違反だと述べているわけだ。

>ノ・ギュドク外交部報道官は26日、定例会見で「慰安婦問題を歴史の教訓として称えようとする努力は慰安婦合意とは関係なく、継続していくというのが韓国政府の立場」と述べた。

そういうのは「破棄」してからやるべきじゃないのか?さらに日韓慰安婦合意違反をしておいて、これは違うとか、意味がわからないぞ。でも、合意違反は確実なので日本政府は何らかの対応をするべきだ。ちょうど選挙期間中。ここで厳しい制裁すれば、一気に自民党支持が増えるぞ。5%アップは固い。これで一蹴したというのは頭がおかしいんじゃないか。誰も納得してないのだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国政府、 「慰安婦追悼碑の設立、合意違反ではない」=日本側の主張を一蹴

韓国政府が慰安婦被害者の追悼碑設立が日韓合意に反するという日本側の主張を一蹴した。

ノ・ギュドク外交部報道官は26日、定例会見で「慰安婦問題を歴史の教訓として称えようとする努力は慰安婦合意とは関係なく、継続していくというのが韓国政府の立場」と述べた。

先立って、日本の菅義偉官房長官は女性家族部が年内に追悼碑を設置することについて、「慰安婦問題が最終的で不可逆的な解決を確認した日韓合意の精神に反する」と述べた。

ノ報道官は「韓国側は政府の立場に従って、追悼碑設置は慰安婦合意に反しないという立場を日本側に伝えた」と説明した。

(http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0926/10198413.html)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国政府、 「慰安婦追悼碑の設立、合意違反ではない」=日本側の主張を一蹴」への4件のフィードバック

  1. 日本の選挙中かつ北が絶賛挑発中ということで、日本が韓国制裁を打てないと読み、既成事実を積み上げようとするのは、如何にも彼ららしいやり方ですね。
    日韓首脳会談で合意した「シャトル外交」等の白紙や、日本での韓国ツアー宣伝活動の禁止など、何かやれないものでしょうか。

  2. 此処で日本政府が何も行動を起こさないと国民が怒りますよ 安部さん 昔と違って今は韓国の動向を見ている国民が増えている事を知らなければいけない、選挙にも影響はありますよ、遺憾砲だけでは駄目です。

  3. ノ・ギュドク外交部報道官は26日、定例会見で「慰安婦問題を歴史の教訓として称えようとする努力は慰安婦合意とは関係なく、継続していくというのが韓国政府の立場」と述べた。

    なるほど!!!!

    管理人さん、管理人さん、
    日本も、8月15日を終戦記念日+戦没者追悼の日として、
    靖国神社で衆参両議員全員、必ず参加の式典を行ってはどうでしょうか?
    国内外、誰一人として反対しないと思うのですが?
    歴史の教訓として称えようとする努力なのですから、
    どうですかね?

    1. コメントありがとうございます。

      それでいいですね。是非とも、やって欲しいところでありますが、反対するでしょうね。左翼が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です